歯磨きしてない小学生おおくね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/17 22:24:26

    トイレから出て手を洗わない子もね!!
    出先の女子トイレでもよく遭遇する…

    • 0
    • 7
    • かしわ鍋
    • 24/04/17 22:20:58

    学校検診に同行してて、その日休んだ子は働いてる歯科医院に来る。今の時代は両極端で虫歯がない子が大多数で、虫歯がある子は、何本もある感じ。

    • 0
    • 6
    • わらび餅鍋
    • 24/04/17 22:17:20

    虫歯減ってるの知らないの?
    子供居ないくせに偉そうに。

    • 0
    • 5
    • すき焼き
    • 24/04/17 22:16:17

    今って口腔ケアに力を入れてる親御さんが多いから、逆に少ないと思うよ。

    • 3
    • 24/04/17 22:16:09

    おおくはないよ

    • 0
    • 3
    • かしわ鍋
    • 24/04/17 22:15:22

    歯磨きしてない子なんているの?
    他人様の子が歯磨きしてるから否かなんてどうやって知るの?

    • 0
    • 2
    • やまもも鍋
    • 24/04/17 22:11:48

    してるよ!
    フロスも朝晩しっかり、歯医者も定期的に通ってる

    • 0
    • 1
    • おろしポン酢
    • 24/04/17 22:11:19

    歯科検診してる校医くらいしか分からなくないか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ