どんな人が嫌い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ちゃんこ鍋
    • bc3fdf8fb9858
    • 24/04/20 09:21:57

    不幸話の押し売り
    ターゲットを第三者から叩かせる働きかけ
    一番嫌いなのが私は被害者、絶対的な
    被害者

    3つとも 自分優先の人間がやる行為。不幸話は聞く側の気持ちも考えてね
    最後は慰めなきゃいけなくなる
    人を叩かせるのも周りが叩けば
    やはり自分は間違ってない、こんなに
    私の考えと同様だと認識するため
    100%被害者は先ずいない原因あって結果なので

    私は顔に出す、察して欲しいので
    自分から離れるから嫌な思いはしないけど大嫌いな部類の人間です
    10人いれば1人いるかいないかの確率
    かもしれない

    • 1
    • 11
    • 鍋ソムリエ
    • c97561fb5a7dd
    • 24/04/20 09:04:45

    2人だと優しい礼儀正しいおかあさんふうなのに、ママ友軍団といるときは急に高圧的で態度が悪いママ。
    性格悪いんだろうなておもう。

    • 4
    • 10
    • とろろ昆布鍋
    • ec305c1289fd2
    • 24/04/20 07:50:30

    人を見下す人

    • 3
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • しめ(中華麺)
    • 3c42cd166b594
    • 24/04/18 00:05:58

    普段は塩対応のくせに都合の良い時だけ利用してくる奴

    すぐに人の容姿の欠点をあげつらう奴

    マウント女

    • 9
    • 7
    • ひっぱりうどん鍋
    • cf83d9c5363a3
    • 24/04/18 00:03:14

    ボケてるのかと思う位同じ話する
    人の悪口ばかり
    嫉妬深い
    ストーカー気質
    声が大きいだけで中身ない話をそれらしくみせてるだけ

    • 5
    • 6
    • わかめ鍋
    • f225a1bdcbcdc
    • 24/04/18 00:00:16

    かまってちゃん
    自分の機嫌で態度が変わる人
    自分の意見を押し付ける人

    嫌いな相手にはそつなく接してるから態度や言葉には出さない
    よっぽどムカつくなら出るかもしれないけど

    • 3
    • 5
    • ポン酢
    • 885963e66b60b
    • 24/04/17 22:09:51

    きゅるんっ
    きゃぴっ
    ぷくぅ
    な女

    • 0
    • 4
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 9893c0080c5db
    • 24/04/17 22:09:45

    嫌いなタイプは書ききれないほどあるけど最近嫌だと思ったのはベラベラ喋るくせに全然面白くはない人

    • 5
    • 3
    • あら鍋
    • 1570fbd2ffd05
    • 24/04/17 22:06:39

    自分が嫌い。

    • 0
    • 2
    • ちゃんぽん鍋
    • 313a810a29e2b
    • 24/04/17 21:51:23

    気分屋で機嫌悪いと八つ当たりしてくるやつ
    挨拶してもシカトするやつ
    人によって態度変わるヤツ
    愚痴ばかりのやつ

    • 9
    • 1
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 460354a4fe97d
    • 24/04/17 21:41:47

    こんなトピ立てるものかき

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ