入浴施設で男子高校生へわいせつ行為…アルバイトの男(70)を現行犯逮捕【埼玉県】

  • ニュース全般
  • カセットコンロのガスがきれる
  • 24/04/17 17:47:13

男子高校生にわいせつ行為、入浴施設で…男逮捕 体を触られた午後1時、高校生が従業員に伝えて発覚 駆け付けた警官に「触った」と認めた男、遠くから施設に来ていた

2024/04/16

 埼玉県警熊谷署は14日、不同意わいせつ容疑で、群馬県大泉町吉田、アルバイトの男(70)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は14日午後1時ごろ、熊谷市内の入浴施設で、県内在住の男子高校生の体を触るなどのわいせつな行為をした疑い。

 署によると、男子高校生から被害を申告された施設従業員が110番した。男は容疑を認めているという。

埼玉新聞社
https://nordot.app/1152905940522090526

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 借り物競走
    • 24/05/01 09:15:56

    おちおち温泉にも行けないね

    • 0
    • 17
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/30 11:00:24

    ちょっと前にも、高齢男性がサウナで同性にわいせつして逮捕されてなかった?

    • 0
    • 16
    • 関連トピック
    • 24/04/28 17:20:32

    人気の銭湯が閉店…サウナ室内でゲイの不適切行為が横行し、注意喚起すればLGBT団体からクレーム
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4429704

    • 0
    • 15
    • しらたき鍋
    • 24/04/27 07:37:42

    >>14
    (自称)LGBTも

    • 1
    • 24/04/20 22:02:58

    同性愛者の性犯罪って防ぐの難しいよね
    風呂もトイレも同じとこ入れるんだもん

    • 4
    • 24/04/19 20:50:22

    うわぁ…70代の見知らぬじーさんからワイセツ行為とかゾッとしただろうね…

    • 1
    • 24/04/19 13:52:03

    >>5
    もうこの先治らないから殺処分でいいよね

    • 1
    • 11
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/19 13:28:17

    男の子もよく言えたよ
    なかなか言い出せない男の子なら泣き寝入りしてるから氷山の一角だろうね

    • 3
    • 10
    • しいたけ鍋
    • 24/04/19 13:22:26

    >>5
    むしろ歳をとって脳が衰えて、理性が緩んでるから触っちゃったのかも

    • 0
    • 9
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/17 23:18:26

    怖いなー。うちの高校生の息子も色白で可愛い顔してるから心配だわ。爺さんにもなって孫みたいな歳の子に何してんのよ!ジャニーズか。

    • 0
    • 24/04/17 21:53:24

    >>7
    超有名

    • 0
    • 24/04/17 21:51:26
    • 0
    • 6
    • むつごろう鍋
    • 24/04/17 21:47:20

    お〜マジか
    ふざけんなよ

    • 0
    • 5
    • トマト鍋
    • 24/04/17 21:45:20

    70歳になっても性衝動を抑えられないのか

    • 4
    • 24/04/17 19:14:03

    あ、別に入浴施設のアルバイトではないのか。

    男の身体目当てに入浴施設でバイトしてるじいさんが男子高校生にわいせつしたのかと思ったわ。

    • 4
    • 3
    • ボタン鍋
    • 24/04/17 18:51:47

    きもい、ただひたすらきもい

    • 2
    • 2
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/17 18:47:40

    >>1
    クルド人の巣窟だしね

    • 0
    • 24/04/17 17:55:37

    埼玉って性犯罪多いよね。
    治安悪いと言うか変な人が多い。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ