運転下手くそな女ってムカつく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/17 18:09:01

    性別関係なく下手くそは困る。
    それ以上に荒い運転する奴が嫌い。

    • 0
    • 24/04/17 18:06:43

    女に何故限定?男でも迷惑だよ

    • 0
    • 24/04/17 18:05:19

    >>3
    下手な人は自身の為にも他者の為にも
    運転控えて欲しいわ
    運転下手な人って想定外の動きするから
    本当に怖い

    • 4
    • 24/04/17 18:05:00

    何その逆走ババアみたいな態度って?
    どんなのなの笑

    • 0
    • 24/04/17 18:00:29

    >>5
    アルファードでそれは典型的なDQNやーん。クラクション鳴らされて顔真っ赤で降りてきてまた乗るとか意味不明すぎてわらう。

    • 2
    • 24/04/17 17:58:16

    しかも無駄にデカい車乗りがち

    • 4
    • 24/04/17 17:57:11

    >>3えーー、そこまで下手なら運転辞めるレベル。

    • 4
    • 10
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/17 17:56:58

    この間遭遇したよ。汚い金髪のバカそうな女だったけど

    • 0
    • 24/04/17 17:56:09

    運転上手い下手はいいんだけど、人に迷惑かけて逆ギレとか、何がなんでも割り込んでくるのはムカつくな

    • 3
    • 24/04/17 17:55:03

    煽ってくるやつが1番きらい

    • 1
    • 24/04/17 17:53:45

    >>3下手なら運転しないでよ…怖いんだけど

    • 4
    • 6
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/17 17:52:46

    2パターンいるよね、本当に下手で自覚のある人と、なぜか上手いと勘違いしてる下手な奴
    なお後者は攻撃的

    • 1
    • 24/04/17 17:50:04

    クソアルファード後ろ詰まってんのにバックしやがってシネと思った。クラクション鳴らしたら車から降りてきてまさにママチャリ逆走みたいなやつ。後ろ詰まってんの見ろよって言ったら、は?みたいな態度でまた乗った。何がしたいんだよ💩免許返納しろ💩

    • 3
    • 4
    • しいたけ鍋
    • 24/04/17 17:49:29

    だね
    完璧にばあさんや
    おばさんだね
    ばあさんが園児乗せて送迎みたいで
    三方向から来るががち会い
    ばあさんが下がれば避難所あるのに下がらないから、
    ばあさん運転するなよ

    • 1
    • 3
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/17 17:49:08

    主は上手いんでしょ?だったら上手いほうが避けてあげなきゃ。下手な人間には状況回避できないんだから。

    • 4
    • 2
    • ナーベーラー
    • 24/04/17 17:45:48

    男女関係ない。

    • 4
    • 24/04/17 17:44:48

    わかる〜

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ