佐藤ママの優秀さ身をもって知るよね

  • なんでも
    • 185
    • ねこ鍋
      24/04/17 17:02:02

    >>157
    ねえ、嘘ついてるじゃん。佐藤ママの経歴をググってみたら、この方、60年代生まれでしょ?ということは80年代に大受なのよ。津田塾が女東大の時代?そんなの聞いたこともないけど、笑っちゃうわ。この時代なら女も男もなく、東大に普通に行く時代じゃん。更なる優秀層は海外大に出てた時代だし。
    しかもバブル直前、男女雇用機会均等法で就職が楽な時代に、都落ちして大分(笑)の私立(大分にトップ校あるの?)で、たった2年英語教諭をしただけ。
    ただ、自分の子供を日本の受験競争に勝たせた実績はあるから、いくら専業主婦とはいえ予備校講師と同等くらいの実績はあるね。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ