風邪ひいている人と接してどのくらいでうつりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/17 12:18:17

    >>1
    そんな暇じゃないですよ笑

    • 0
    • 7
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/17 12:23:47

    >>3
    そうだよ、医師会がこんな一おばさんの質問に答えるほど暇じゃないでしょ?笑
    私が暇じゃないと思った?ばかなの?笑

    • 0
    • 10
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/17 12:24:36

    >>4
    ウイルスかもただの花粉かも分からないから違うよね

    • 0
    • 11
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/17 12:25:08

    >>6
    そうですよね!ありがとうございます。

    • 0
    • 12
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/17 12:25:49

    >>9
    からかってるつもりなのは気づいてるけど、医師会って言ってるのが頭悪そうだから相手してあげた笑

    • 0
    • 17
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/17 12:28:39

    >>13
    はいはいありがとう笑

    • 0
    • 18
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/17 12:29:20

    >>14
    原因が分からないからだよ笑
    あんまり突っかからないでー笑

    • 0
    • 20
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/17 12:29:53

    >>15
    まさにそれなんですね!
    変なレスしてるけどすみません。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 22
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/17 12:30:25

    >>16
    医師会医師会うるさいなー笑
    言いたいことはそれだけですか?笑

    • 0
    • 25
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/17 12:32:06

    >>21
    そうなんです笑
    なんか面白い人も来ちゃったしすみません!

    • 1
    • 26
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/17 12:32:52

    >>23
    お怒りじゃなくてタイミングが良すぎたから気になったんです。
    変なトピなのは認めるからもうあまり突っかからないでください。

    • 0
    • 28
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/17 12:33:25

    >>24
    めっちゃ怒ってる笑

    • 3
    • 31
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/17 12:34:57

    >>27
    このトピを立てた時点で会話できる体調じゃないのですよ。

    寝ますね、おやすみなさい。
    皆さま汚してすみませんでした。
    しめます!
    真摯に答えてくれた方々ありがとうございました。

    • 2
    • 32
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/17 12:35:34

    >>29
    最後にごめんなさい、ほんとそうだよねすみません。

    • 1
1件~14件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ