旦那、彼氏のアソコのサイズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • たいあん
    • 24/04/19 08:55:19

    我が家は小さい時で9センチ
    おっきくなったら13センチ
    常時被っていて、おっきくなったら半分くらい剥けてくるので最後は手で剥く感じ。

    • 1
    • 24/04/22 16:28:49

    夫はちっちゃいな。
    ぼっきしたら普通の13センチくらい

    • 0
    • 8
    • さくら鍋
    • 24/04/22 17:41:52

    普通の13〜14だと思う。若い時はもう少し大きかったんだけどねwズルむけです。

    • 0
    • 9
    • カタプラーナ
    • 24/04/23 09:09:37

    >>8
    ズル剥けなんですか?
    夫は被ってるんでズル剥けきになる。
    ズル剥けのヒトって皮の余り方どうなってるんだろ?

    • 0
    • 10
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/23 13:26:39

    夫はふだんも勃起しても小さいですね
    ふだんは毛にほとんど埋もれてて、先っちょだけ見えるくらい
    5cmないかな?

    勃起しても10cmないとおもいます
    でも小さい頃に手術した?みたいで、むけてます

    • 1
    • 11
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/23 15:17:01

    >>9カリ下に少し皮ありますよ。ただシコシコして被せようとしても皮が足りなくて被らない。いつも頭出てるから被せるの逆にこわい。通常時は被せられるけど、元の場所に戻る。

    • 1
    • 12
    • しめ(うどん)
    • 24/04/24 00:37:12

    勃つと16〜17cmぐらいだけど、ノーマル状態はダランと垂れ下がった時とめちゃくちゃ縮こまった時がある。
    縮こまると被る時があるみたい。結婚生活で3回ぐらい被ってるのを目撃したことあるだけだから剥けてるのが通常と言っていいのかな。

    • 0
    • 24/04/24 15:42:18

    手術済だったりムケタままのヒトって意外といるんですね。

    • 0
    • 24/04/26 18:43:46

    そういえば測ったことないな

    • 1
    • 24/04/26 18:50:04

    何でママスタの人の相手のサイズは旦那よりも大きいの?
    うちの旦那勃っても8cmくらいしかないんだけどさ

    • 2
    • 16
    • あご出汁鍋
    • 24/04/27 13:04:40

    >>15
    こんなこと聞いていいかわからないけど、その大きさで我慢できるんですか?

    • 5
    • 24/04/27 19:15:16

    大きいのってやっぱり気持ちいいのかな?
    物足りない感じはいつもしてて、オナニーでごまかしてる
    長さ10cmなくて3cm位の太さって、やっぱり
    粗チンですよね

    • 2
    • 24/04/27 19:49:01

    >>16
    仕方ないから後で一人でしてるよ

    • 3
    • 24/05/01 08:54:37

    普通だと思う。13〜14くらいじゃないかな
    縮こまってる時は5〜8くらい?
    巷でいう仮性。

    • 0
    • 20
    • だんごむしレース
    • 24/05/01 10:07:50

    大きくなって15cm以上はあると思う。剥けてる。圧迫感すごいなと思ってたけど大きい方だったんだ。

    • 1
    • 24/05/01 13:42:41

    >>15
    家の旦那も10センチないけど、旦那しか経験ないので普通だと思っていた。
    大きいの経験ないのは良かったのか?

    • 2
    • 22
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/07 10:07:21

    現旦那、デッカい。
    普段でも私の手首から指先まである物がでろーんとぶら下がってる。皮はあまってるけどカリの所でせきとめられて被ってはいないかな。
    前彼とかはダビデ像みたいに股間にちょこんと付いてる感じだったから本当に驚いた。
    こんなのどうやってしまってるんだろうと不思議でパンツの中を覗いたら
    スケベだなあって呆れられた

    • 2
    • 23
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/07 10:14:30

    夫は袋の上にちょこんと乗っている8センチくらいの仮性。

    • 1
    • 24
    • タイヤチェーン
    • 24/05/10 19:25:23

    我が家のパパも8センチくらいかなぁ
    皮引っ張れば剥けますよ

    • 1
    • 25
    • ターミネーター
    • 24/05/13 08:28:32

    >>24
    ウチもそんくらい!
    被ってるけど、ちゃんとむけるから心配なし!

    • 1
    • 24/05/15 19:02:55

    彼氏25歳13.5センチ
    普段は8センチくらいで
    被ってる

    • 1
    • 27
    • 永遠に永久
    • 24/05/16 22:51:21

    旦那は高校のクラスメイトなんだけど、修学旅行で一緒に温泉に入ったクラスの男子から巨根と言われていたのを聞いたことがあったし、当時旦那と付き合っていた友達からもでかいと聞いていたからか、実物をみたとき意外と大きくないと思った。
    測ったことはないけど、たぶん勃起時は15~18センチくらいだと思う。

    • 2
    • 24/05/17 08:41:10

    >>27
    十分大きいと思いますが…笑

    • 2
    • 29
    • 永遠に永久
    • 24/05/17 20:24:56

    >>28
    大きいんだけど、想像はたぶん20センチ超えくらいを考えていたんだと思う(だって、彼女や同性の男子がいうくらいだからかなりと思っていた)。
    ただ、カリなんかは想像を絶するくらい立派だった。

    • 1
    • 30
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/18 07:31:17

    グーグル先生によると13センチ位が日本人の平均らしいし、主さんのトイレットペーパーの芯みたいなあれってめっちゃデカくないですか?
    トイレットペーパーの芯をくわえるとか絶対顎がおかしくなる。

    • 2
    • 24/05/27 15:04:15

    >>30
    だいたい13センチくらいだよね
    太さはわからない笑

    • 0
    • 32
    • ムカデ競走
    • 24/05/27 15:47:15

    ウチは長さ8cm位かなぁ
    太さは魚肉ソーセージ位

    • 1
    • 33
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/27 20:26:34

    >>32
    小学3年生くらい?

    • 1
    • 34
    • 入れ替え制
    • 24/05/27 22:51:31

    >>32
    家の旦那はもう少し小さい。7センチだった。

    • 1
    • 24/05/28 03:21:21

    >>34
    小学校2年生位

    • 1
    • 24/05/28 06:07:59

    小学3年生ってそんなに大きいのかな?
    ウチのは小学生サイズって事か...

    • 2
    • 37
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/29 08:15:09

    通常時?→8センチくらい
    勃起時?→13センチくらい

    • 2
    • 38
    • バケツリレー
    • 24/05/29 10:08:52

    通常5cm位
    勃起8cm位

    • 2
    • 39
    • 茶色い弁当
    • 24/05/29 13:05:20

    通常6〜7cmぐらい
    勃起時10cmぐらい
    通常時は剥けてないけど勃つと皮半分くらいまで剥けてる。

    • 3
    • 40
    • みんなでゴール
    • 24/05/30 21:16:14

    ペーパーの芯ほどは無いかもだけど、咥えると苦しいよ。ずるむけ。

    • 0
    • 41
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/31 04:25:43

    勃つと16cm位
    太さはトイペギリ入らないサイズ
    更に上反りだからトイペに亀頭入ったらそこで突っかかる

    • 0
    • 24/05/31 06:18:49

    ペーパーの芯に入らないなんてうらやましいわ
    ウチのはスッと入って頭も出ない(泣)

    • 1
    • 24/05/31 07:56:07

    >>42
    旦那のはスカスカ位細いし、半分も届かない(泣)

    • 3
    • 44
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/31 11:13:39

    みなさん、ちゃんと測ったら!それなりにありますよ笑
    冗談でしよ?

    • 1
    • 45
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/31 11:31:15

    >>44
    旦那のおちんちんがあんまりにも小さいので
    旦那に測ってもいい?
    って、確認してから物差しで測ってみたら

    通常時4cm
    勃起時7cm

    …でした‪‪‪w‪

    • 5
    • 24/05/31 12:03:56

    ウチも似たような感じ
    七味唐辛子の瓶?より少し長い位
    太さは同じ

    • 3
    • 47
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/31 12:51:21

    単一乾電池そのままです。

    • 3
    • 24/05/31 13:03:24

    太さはきゅうり。
    旦那はズル向けだけど小さいからしめじみたい

    • 0
    • 24/05/31 14:04:48

    太さは置いておいて、長さってどこからどこまでで測るのが正解なの?
    ま、そこまで真剣になるなよ、って話ではあるけどさw

    • 1
    • 50
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/31 16:10:48

    >>49肛門側ではなく、へそ下チン付け根から測定してください。

    • 6
    • 51
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/31 23:35:28

    旦那はXL、剝けてる、歴代2位。最高。
    彼氏はM、仮性包茎、でも若いから可愛いし許せる。

    • 0
    • 52
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/31 23:37:40

    >>49
    正しい計測方法は勃起チンコを床と平行に押し下げ
    定規等をチンコの上側から恥骨にグッと押し当てた状態から
    亀頭先端までの長さを測るのが正解です(医学的な計測方法)
    太さ計測は巻き尺で一番太い場所を測って下さい
    その長さを覚えておき、巻き尺だけで丸を作ります
    その丸の直径を定規で測ると太さが分かる

    • 7
    • 53
    • リレー(逆走)
    • 24/05/31 23:48:46

    >>46
    うちの旦那のもそんなもんだ
    ゴム何使ってる?
    うちはSサイズじゃないと外れるよ😢

    • 4
    • 54
    • 隣の旦那は青い
    • 24/06/01 08:39:54

    >>53
    もちろんSですよ
    物足りなくありませんか?
    もうそこだけが不満で(笑)
    他の皆さんはこのサイズだとどう思われますか?

    • 1
    • 55
    • マイムマイム
    • 24/06/01 08:46:02

    >>54
    Sサイズ買うの恥ずかしくない?
    何か貴女の相手小さい?満足している?と思われそうで。

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ