10歳の娘

  • なんでも
  • 24/04/17 08:25:50

食事は取れてるが、先週の日曜からお腹痛いということがちょこちょこあり。昨日も元気に登校して行ったがお腹が途中また痛かったと。
なので、朝今から仕事を遅刻して病院行くことに。
正社員の子に連絡したらあ、わかりましたと冷たい…。

正社員の子と私が入浴介助してて、わたしが休みの日は彼女がカバーしてくれてます。
なので、彼女がお風呂連続だから嫌だったんでしょうね…。
この状況まじで嫌。気にしなくていいのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • はんぺん鍋
    • 24/04/17 08:51:26

    >正社員の子と私が入浴介助してて

    びっくりした、主の娘さんの入浴介助してるのかと思った。介護の仕事してるって書かないとわかんないわ。

    • 1
    • 16
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/17 08:46:50

    いや、気にして彼女が休みとるように言わなきゃ。
    カバーしてもらったんで、いつでも好きな時に休んでくださいって。

    私正社員だったけど、こども小さい時はよく休んだから、週末対応とか連休の谷間は絶対大丈夫なように夫や義母をバックアップにしておいて、他の社員休ませてたよ。

    • 1
    • 24/04/17 08:37:15

    >>12
    ほか仕事あるのに、ずっと私の後ろついてまわって、話しかけてくる!

    • 0
    • 24/04/17 08:36:37

    >>11職場にかけたらその子が出た!!上の人たちはまだ出勤してない!ので、また9時過ぎならもう一度かかる。

    • 0
    • 13
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/17 08:35:52

    仕方ない事なんだから気にしなくていいじゃん。
    私、相手の声色によっては病気の人(それを世話する人)に対して、明るくお大事に〜♪こっちは気にしないで!って言えないときある。
    なんか家族や本人が体調悪いときに喜んでるって思われたくないなって。
    冷たいって感じても事務的に対応しただけかもよ。

    • 1
    • 24/04/17 08:35:44

    >>7

    性格悪いね。

    • 0
    • 24/04/17 08:35:24

    職場に連絡先するんじゃなく、正社員の子に直接連絡するの?
    主はパートでその正社員の子はまだ新人って感じ?
    遅刻は仕方ないと思うけど、フォローも大事

    • 0
    • 24/04/17 08:33:21

    >>3そう!今の職場はゆるい方だと思う

    • 0
    • 9
    • きのこ鍋
    • 24/04/17 08:33:18

    >>6で、結局正社員の子を見下すトピ。>>7

    • 3
    • 24/04/17 08:32:49

    >>6どっちも!

    • 0
    • 24/04/17 08:32:12

    >>4てかそのこ、仕事中金魚ふんみたいに私の後ろついて回ります。

    • 0
    • 6
    • やまもも鍋
    • 24/04/17 08:31:51

    タイトルや冒頭から娘の心配のトピかと思ったら仕事の心配のトピ?

    • 5
    • 24/04/17 08:31:46

    仕事ってそういうのがあるよね。
    私は子どもが大学生になったらガッツリ働くことにしたわ。
    体調不良の子どもに対してもイライラしてきそうだし。キツいのは子どもなのにさ。
    だから、それまでは家にいる。

    • 0
    • 24/04/17 08:31:26

    きちんと他の事で彼女のカバーしてる?
    ごめんねーだけじゃダメだよ。

    • 0
    • 3
    • あさり鍋
    • 24/04/17 08:30:56

    介護職は大変だね

    • 0
    • 24/04/17 08:29:30

    気にしとるからいってる!

    • 0
    • 1
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/17 08:28:13

    気にしろや

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ