占い出来る人は20代半ばに付き合ってた元カレが今も私を思っているか視てください

  • なんでも
  • あんこう鍋
  • 24/04/17 02:06:02

Facebookで名前を確認したら2021年まで投稿はしていたけど結婚してるみたいです
今もまだその人と婚姻関係は継続していますか?
あと私の事はどう思っているかを視てほしいです
もう私とは縁がない(出会い)はないですか?
今もこっちにいますか?
質問が多いけど視てください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/17 21:51:46

    母親なら家庭を大事にしましょう

    • 2
    • 24/04/17 02:57:39

    後ろばっかり見ているんじゃない
    ストーカーやめなよ、気持ち悪い
    訴えられる前にあきらめろ

    • 3
    • 3
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/17 02:17:39

    縁がないから別れたしその後会えていないんでしょ。元カレは家族と仲良くしているし過去の女に興味もない。夢見ない方がいいよ。

    • 5
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/17 02:11:36

    もう諦めなよ。
    向こうからしたら迷惑以外の何物でもない。
    怖いよ。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ