結婚して20年以上の方。旦那といつまでキスしてた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

*アンケート回答は1人一度ですが、コメントは回答後もできます。

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • すき焼き鍋
    • 24/04/17 08:53:07

    結婚5年未満で日常的にはしなくなった

    してたのは、1年以内かな。
    それも数えるぐらいだと思う。(あまり記憶にない)

    • 0
    • 28
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/17 08:25:06

    それ以上、今もしてる

    今20年、日常的に
    まー完全レスだが

    • 1
    • 24/04/17 08:23:58

    それ以上、今もしてる

    • 0
    • 24/04/17 07:49:26

    それ以上、今もしてる

    行ってらっしゃいとおやすみ、おはようは絶対する。
    あとは二人きりの時なんとなくしてみたり。

    • 0
    • 24/04/17 07:21:41

    >>6
    結婚30年以上.....ママスタ.......

    • 1
    • 24
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/17 07:18:56

    それ以上、今もしてる

    たまにしてる。
    旦那からしても私からしてもされた方が「どうしたの?」って言う。
    した方は「え?ダメ?してみようと思っただけ。」みたいな事言う。

    • 0
    • 24/04/17 07:15:40

    10年未満で

    子供が生まれて妻から母になっちゃったみたい。
    自分で自分の事「我が家のの長男、こどな(こどもっぽいおとな)」って言っている。

    • 0
    • 22
    • しいたけ鍋
    • 24/04/17 07:02:08

    結婚5年未満で日常的にはしなくなった

    近寄りもしなくなった

    • 2
    • 24/04/17 06:18:38

    10年未満で

    確か子供が幼稚園に行き始めて
    いってらっしゃいの見送りがなくなった時からかな

    • 0
    • 20
    • わらび餅鍋
    • 24/04/17 05:42:07

    それ以上、今もしてる

    隙を見てしてくる。若い頃から変わらんな

    • 0
    • 19
    • ブイヤベース
    • 24/04/17 05:41:50

    結婚5年未満で日常的にはしなくなった

    元々そんなにしない。

    • 0
    • 24/04/17 05:39:57

    結婚5年未満で日常的にはしなくなった

    子供が産まれてバタバタし出してから。

    • 0
    • 17
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/17 05:35:31

    それ以上、今もしてる

    行ってきますとおやすみでしてる。

    • 0
    • 16
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/17 05:33:45

    29年目
    たまに旦那から要求される

    • 0
    • 15
    • くりもち鍋
    • 24/04/17 05:31:02

    10年未満で

    こどもが小さいときはしてたよ。

    • 0
    • 24/04/17 01:36:44

    それ以上、今もしてる

    私はしたくない

    • 0
    • 13
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/17 01:25:35

    15年未満で

    >>6
    フレンチ・キスはチュッ!というよりブチュ~ウウウ~かと・・・

    • 0
    • 24/04/17 01:02:35

    >>10
    バードキスと間違われるやつ

    • 0
    • 24/04/17 01:01:38

    結婚5年未満で日常的にはしなくなった

    日本で暮らしてるし、キス自体やるときにしかしないイメージ

    • 2
    • 10
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/17 01:01:35

    >>6フレンチキスって…

    • 2
    • 9
    • ほうとう
    • 24/04/17 01:00:00

    それ以上、今もしてる

    惰性

    • 0
    • 8
    • しいたけ鍋
    • 24/04/17 00:58:19

    それ以上、今もしてる

    いってらっしゃいの時にね

    大げさに言えば、出勤退勤などいつどこでどんな事故に会うかわからないから、朝出る時は絶対に笑顔で見送ってるよ

    • 1
    • 24/04/16 23:45:28

    それ以上、今もしてる

    嫌がる私に無理やりとw

    • 0
    • 6
    • すき焼き
    • 24/04/16 23:43:34

    それ以上、今もしてる

    結婚して30年以上。旦那が寝室に行ったタイミングで布団かけてチュッてフレンチキスするよ。挨拶みたいな感じかな。

    • 0
    • 5
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/16 23:39:48

    それ以上、今もしてる

    夫婦生活まだある

    • 1
    • 24/04/16 23:38:34

    10年未満で

    いってきますのやつをずっとしてたんだけど、子どもが小学生になったあたりから、これってどうなんだろう?と私が思うようになった
    それ以来まったくしてない

    • 0
    • 3
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/16 23:35:02

    それ以上、今もしてる

    今でもしてる。

    • 0
    • 24/04/16 23:34:30

    キスほど気持ち悪いものないって思っちゃってて
    どんなセラピー受けても多分無理

    • 4
    • 1
    • なべやかん
    • 24/04/16 23:30:10

    それ以上、今もしてる

    行ってらっしゃいの時

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ