今ってちょっと何か言っただけで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • むつごろう鍋
    • 24/04/17 08:10:30

    >>5
    あんたみたいな当たり屋繊細ヤクザがクソ迷惑なんだよ。何がアプデだ

    • 2
    • 14
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/17 07:55:30

    >>11
    私は別に聞かれて嫌ではないな。正直に言ったらいいじゃないの?ちょっとしたコミュニケーションだと思ってる。
    逆に陰で変な噂や悪口を言われるほうが嫌だ。

    • 1
    • 24/04/17 06:40:57

    >>7
    だね。本当に色々ありすぎる。今は下手に注意したらパワハラとか言われそう。

    • 0
    • 24/04/17 00:28:45

    テレハラってのもあるらしいよね

    電話でろや!ってやつ

    • 0
    • 11
    • わらび餅鍋
    • 24/04/17 00:28:43

    シングルで最近転職したんだけど
    やたらともう結婚しないの?とか
    子どもはもう産まないの?とか
    めっちゃ言われるよ笑
    どこに住んでるの?とかも聞かれるし笑
    狭いコミュニティの会社こそ
    どうにかすべきだよね

    • 0
    • 10
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/17 00:21:39

    あとは、腹が立っても絶対に胸ぐらを掴むだけだとしてもしないほうがいい。
    相手が警察いったら下手したら暴行罪で逮捕される可能性もあるとか。それを考えたら、腹が立つと暴言吐きがちだったり机をバンとかいつかしたい思ってたけどしないほうがいいんだな思った。今は直ぐに警察警察となるわけだし。色々気をつけなきゃ怖いよな。
    人と揉めないようにする努力って必要だね。

    • 0
    • 24/04/16 22:51:48

    >>1
    ペイハラ
    患者が看護師や医師に対してのハラスメント

    • 0
    • 8
    • キムチ鍋
    • 24/04/16 22:51:36

    さっき、PICUの録画みた
    あれでパワハラセクハラはないわ

    • 0
    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/04/16 22:50:50

    〇〇ハラスメントもうありすぎてわけわからない

    • 0
    • 6
    • ふなばし鍋
    • 24/04/16 22:49:34

    それすぐ騒ぐ人、うちの職場にもいる。
    ただその人ちょっと変わっていて、挨拶はできない、何かされてもお礼もしないし、謝罪もしない。それで色んな職場を転々としてるらしい。
    それでこの前上司にちょっと注意されたら、それをパワハラと言い出して今月でやめるんだって。正直やめてもらっていいと思ってる。

    • 2
    • 5
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/16 22:44:49

    ちょっと何か言っただけって・・・
    アップデートしてください

    • 1
    • 24/04/16 22:40:02

    人間はめんどくさいという思考を持たせるため。
    ロボットやAIを導入した方が良いじゃんに考えをシフトさせるためにハラスメントを戦略化してるんだよ

    • 0
    • 3
    • さくら鍋
    • 24/04/16 22:35:26

    だからどんどん機械化していくんだろね

    • 1
    • 2
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/16 22:34:43

    逆に言わなさすぎてもダメなんでしょ?

    • 0
    • 24/04/16 22:32:31

    セクハラ、パワハラ、モラハラ、マタハラ、カスハラ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ