不登校で中卒で引きこもりだった子が発達障害

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9

    ぴよぴよ

    • 24/04/17 09:04:14

    絶望

    本音はね…

    • 1
    • 24/04/16 22:59:51

    親からしたらそういう子って将来なんの楽しみもないね。孫に期待も出来ないし。

    • 2
    • 24/04/16 22:43:54

    いや

    早めに気付けなかったことを悔やむね
    本人、辛かったと思うし悩んだと思う

    社会復帰に向けてサポートするかな

    • 0
    • 5
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/16 22:43:25

    働くらしい本当に作業所に通えるんかな。通えるなら「いや」だけど通えないなら「絶望」と思うわ。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ほうとう
    • 24/04/16 22:41:47

    いや

    少なくとも本人は生きやすくなるだろうから、親としてはその前までの状態よりはいいんじゃないかな。
    他の方もおっしゃる通り、もっと早く気がついてあげられればとは思うかも知れないけど。

    • 0
    • 2
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/16 21:38:49

    いや

    病名が分かれば対応できるから。
    ただの我儘だとイラつくけど病気だったならもっと早く気づいてやらなかった事悔やむ。

    • 0
    • 1
    • かしわ鍋
    • 24/04/16 21:36:55

    オッサンしつこいんだよ。特性でてるぞ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ