家事が出来ないのを子供のせいにしてる母親

匿名

ブイヤベース

24/04/16 17:30:13

家の中でも目が離せないから家事できないって意味が分からない、、、トイレも行けなくて膀胱炎になるママもいるってそれもう育児ノイローゼじゃない?外で働いてる旦那も子供と同じくらい大事じゃないの?ずーっと見せてるわけじゃないんだからサークル入れてyoutube見させて家事をチャチャっとやっちゃえばいいのに。だって別の時間に公園遊びや子供のこと構ってあげてるでしょ?24時間構わなきゃいけない意味がわからない、、、それにそんなに子供のこと目が離せないならご飯も作れないんだから洗い物もないじゃん。洗濯も全自動で終了。まじで毎日何してるの?言い訳ばっかり。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 やたまやな

    24/04/16 17:30:40

    この漫画見て思った

  • No.9 やたまやな

    24/04/16 18:50:13

    >>7関係あるでしょ。子育てばっかりに集中してないで家事やれよってことだよ。家事ができないは言い訳だから。

  • No.10 やたまやな

    24/04/16 18:51:24

    >>6いやいや、うちの子発達障害なんだが(笑)2歳で普通診断つかないんだけど2歳でついたよ。だからこそ子供のせいで家事ができないとか意味が分からない。

  • No.11 やたまやな

    24/04/16 18:54:10

    >>5それすごいね、、、なんで子育てに全てのパワーを使うかなぁ、、、要領悪すぎる。自分磨きも出来ないとか言う人も全部子供のせいかよw

  • No.21 やたまやな

    24/04/16 19:12:11

    >>12手がかかるから個別の指導も必要だし診断がつくんだけど。もちろん重度軽度もあるけど知識もないくせに発言しない方がいいよ。

  • 広告
  • No.22 やたまやな

    24/04/16 19:13:26

    >>20あんたらと一緒にしないでほしい(笑)ずーっと子供を見てなきゃいけないから家事できないってやばくない?しかも健常児、、、ぐーたら主婦w

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。