PTAの集まりと幼稚園の送迎がかぶったら、幼稚園休ませるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • なべやかん
    • 24/04/16 13:59:25

    PTAの集まりの内容によるんじゃないの?
    私が役員してた時は延長保育か、お迎えの時間までにPTAの仕事を終わらせてから迎えに行ってたよ。
    その時々で臨機応変にみんな対応してた。

    • 0
    • 8
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/16 13:27:16

    早退とかかな。
    集まりにいても大丈夫だよ。逆に和む

    • 0
    • 7
    • わかめ鍋
    • 24/04/16 13:26:01

    預かり保育か、遅れる旨を伝えて連れてくるか。

    • 0
    • 6
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/16 13:25:49

    ありがとう!
    満3クラスや年少くらいの子だと、集まりの途中飽きたりしなかった?
    延長使えるならそれが一番いいね。

    • 0
    • 5
    • みぞれ鍋
    • 24/04/16 13:24:29

    延長保育使うかなー。集まりと被ったことは無いけど説明会とか行かなきゃいけないやつでは延長保育使ったよ!

    • 1
    • 4
    • しめ(うどん)
    • 24/04/16 13:23:57

    毎回遅刻は印象が良くないかと、早めにお迎えに行って対処してました。

    • 0
    • 3
    • ほうとう
    • 24/04/16 13:23:10

    延長保育お願いする

    • 1
    • 24/04/16 13:22:13

    遅れるのが10分程度ならお迎えに行ってから参加する。

    • 0
    • 24/04/16 13:21:02

    あずかり保育というのがありまして、それをお願いしていました

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ