ラブちゃんの占い見てる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • くりもち鍋
    • 24/04/16 14:01:42

    >>5
    色んな占術を総合的に見て占ってるから、当たる部分も外れる部分も多い感じだよね
    当たればデカイ みたいなのが、あの地震だよね
    あと、今年入ってから「春まで過去の暴露が増える」って言っていて、まさに!だよ
    わかりやすいところで行くと、松本人志の件とか長渕剛の件とか他にも諸々

    私、昨日ラブちゃんに「事務職むいてない、営業とか人と接する仕事がむいてる」って言われてて、今もろ一人事務員で…全くむいてない仕事やっちゃってるよ…って思ってたところ

    • 0
    • 7
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/16 13:45:53

    >>6よく知らないんだけど、芸人さんなの?吉本所属みたいだからそうなのかな。芸人としての活動もやってるのかな?

    • 0
    • 6
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/16 13:42:35

    >>3
    吉本の芸人さんじゃなくて?

    • 0
    • 5
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/16 13:40:26

    >>4そうなんですよ、何気にすごいと思う。

    • 0
    • 4
    • くりもち鍋
    • 24/04/16 13:11:45

    嵐に注目も当たってたしね

    • 1
    • 3
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/16 13:09:35

    そう、YouTube。
    占い師で元日の能登の地震、2日の飛行機事故を言い当てたの、この人だけなんだよね。
    他の人たちは2024年の1月1日は今年一番の大開運日ですよ!って浮き足立ってた。

    • 1
    • 2
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/16 10:53:55

    今見てきたよ
    水の龍神に支配されてるらしい
    なのに心に火種があるみたいな占いだったわ

    • 1
    • 1
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/16 10:45:54

    YouTube?
    占いって面白いよね お薦めに出てきたらとりあえず見るわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ