ここ最近体調悪い人多い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • うずら鍋
    • 64306b498e612
    • 24/04/16 16:46:39

    毎日頭痛薬飲んでる。
    子どもの友達関係にストレスがある。
    それがなくてもこの時期は病んでる。

    • 0
    • 3
    • ごまだれ
    • b24d293990d69
    • 24/04/16 09:24:10

    個人的に今が花粉症の症状ピーク。薬で抑えてはいるけど、完全に止められない。
    熱っぽいし、頭痛も頻繁に起こる。鎮痛剤ばっか飲んでる。

    • 0
    • 2
    • 塩鍋
    • d1ed98d6b407a
    • 24/04/16 09:20:48

    最近体調悪かったのが3日前ぐらいから良くなったよ。
    食欲の乱れ、ダルさ、憂鬱、無気力な感じだった。
    体調悪かったときに浮腫だったのか体重が3キロ増えて辛かったけど、元気出て来てから3日で元の体重に戻った。
    やっぱりどこか体がおかしかったんだなーって思った。

    • 0
    • 1
    • ひれ鍋
    • d8bf8531291b0
    • 24/04/16 09:12:09

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ