旦那を貸してって言われたら

  • なんでも
  • あさり鍋
  • 24/04/15 22:09:04

同僚に旦那を貸してと言われました。

母子家庭なので、力仕事があるのかと思って、「重い物移動する時は大変だよね。旦那に聞いてみる。」と言ったら、彼氏のふりをして欲しいとの事。

同僚の元旦那が浮気して離婚したけど、その相手じゃなく別の彼女が出来たらしく対抗意識を燃やしてるらしい。

「その時子供はどうするの?」と聞いたら、「一緒だよ。」と言われ、「お父さん、お母さんが違う人連れてたら可哀想じゃん。」と言ったら、「なんで駄目なの?」って言われました。

旦那、貸しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • しいたけ鍋
    • 24/04/21 22:27:17

    貸さない

    旦那が嫌でしょ?普通はさ。

    • 0
    • 22
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/21 22:26:07

    貸す

    身長もあるし見映えが良いから良く言われるけど全然平気
    時間が合えば貸すよ
    貸すって言うか行かせる?行ってくれるよ
    彼氏のふりでもDIYでも修理でもあいつはラーメンさえ食べさせとけばご機嫌だし

    • 0
    • 24/04/21 22:25:42

    貸さない

    レンタル彼氏にしたら良い

    • 0
    • 24/04/21 22:21:06

    貸す

    どうぞ持ってってー

    なんなら返さなくても良いわ笑

    • 0
    • 19
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/21 22:20:35

    貸さない

    レンタルビデオ二泊三日じゃあるまいし

    • 0
    • 18
    • なんこつ鍋
    • 24/04/21 22:17:07

    貸さない

    なんか意味が分からないけど

    なんか面倒だから、無理

    • 0
    • 24/04/21 22:07:21

    貸さない

    他の用事でも貸さないよ。
    便利屋にでも頼んでほしい。
    他人の旦那なんだと思ってるんだ。

    • 1
    • 16
    • あご出汁鍋
    • 24/04/21 21:33:16

    貸さない

    その同僚と付き合いやめる

    • 3
    • 15
    • しめ(うどん)
    • 24/04/21 21:33:10

    貸さない

    旦那アメリカ人だからまじ変な空気なると思うよw

    • 0
    • 14
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/21 21:33:00

    貸さない

    貸さないしそんな変な奴とは距離置く。無理だ。

    • 0
    • 24/04/21 21:32:20

    貸さない

    面倒なことに巻き込まれたくない。
    上司に相談する。

    • 0
    • 24/04/21 21:30:46

    貸さない

    バカじゃないの

    • 0
    • 11
    • なべやかん
    • 24/04/21 21:29:34

    その他

    うちの旦那は人見知り過ぎて彼氏の演技なんて出来ない。

    • 0
    • 10
    • 永遠に永久
    • 24/04/21 19:29:11

    貸さない

    地元に住む高校の同級生に同窓会で言われたことがある。
    主さんが言っているような意味ではなくて多分下話の意味。
    同窓会不参加の旦那はその話を聞いて羊羹を吹き出してびっくりしてた。

    • 0
    • 24/04/16 06:44:38

    貸さない

    しょうもない事に巻き込むな。
    旦那モノじゃないし貸さない。

    • 0
    • 8
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/16 06:43:26

    SNS・you tube等でよくある話しだね(笑)

    • 0
    • 7
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/16 06:40:56

    貸さない

    『ママ活で見つけると良いよー。選び放題よ♪』
    くだらない事に人の家庭を巻き込むなっつーの。
    もし勝手に主の旦那に交渉しようとしたら、「不倫で訴えるわw」って釘刺しとき。

    • 2
    • 6
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/15 22:28:08

    その他

    レンタル彼氏をすすめる

    • 4
    • 24/04/15 22:28:06

    その他

    そんな人いないでしょ。

    • 1
    • 4
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/15 22:26:03

    その他

    虚しくない?って聞く。それでもって言うなら女性の上司に相談する。

    • 0
    • 3
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/15 22:15:07

    その他

    同僚と縁を切る

    • 4
    • 2
    • おでん鍋
    • 24/04/15 22:13:21

    貸さない

    力仕事だとしても貸さないよん

    • 4
    • 1
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/15 22:11:46

    その他

    慰謝料と養育費はもらうけど、それで売ってあげるよって言う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ