習い事の送迎できないから自分で自転車で通いなさい、は酷い?

  • なんでも
    • 42
    • テンドンドン
      24/04/15 22:48:51

    これからは時期的に暗くなるのが遅くなるから自転車でも暗くなるのを心配する必要はないし
    それにもう5年生なら自転車で10分くらいなら通わせる
    男親は娘には甘々だからね
    ウチなんてもう高校生なのに甘々よ

    真冬で真っ暗になるのが早い時期ならひとりでの自転車での移動は心配だけど

    お子さんがどうしてもイヤだというなら
    仕方ないですが
    最初はイヤがっても1度自転車で行くと
    新しい発見をして
    楽しく通うようになるかも
    習い事関係なく習い事の近くまでサイクリング誘ってみるとか
    (〇〇スーパーに自転車で行ってみない?とか)

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ