コロナになった人いますか?【集計】

  • なんでも
  • 白雪鍋
  • 24/04/15 22:01:31

今日、なっていまいました。
ショックです。
どこに行くにもマスクしてたのに。
ワクチンも3回打ったのに。
友達はワクチン1回も打ってないのにコロナになっていない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/20 23:44:40

    コロナになった

    2年前になった。
    まだ声枯れが治らない。
    たまに咳も出る。

    • 0
    • 24/04/20 23:42:50

    コロナになった

    なんでショックなの?感染症だからしょうがないよ。無症状のコロナもあるからね。なってないと思っててもなってる人は多いよ。

    • 0
    • 24/04/20 23:39:01

    コロナになってない

    でも最近身近に熱も咳も症状なかったけど鼻水だけで花粉症だと思って病院行ったらコロナだった人いるから、検査したら自信ない。熱はなってないけど花粉症的な事はあった。

    • 0
    • 85
    • おろしポン酢
    • 24/04/20 22:30:22

    コロナになった

    2月下旬になったよ。
    いまだに咳は出る。

    • 1
    • 84
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/20 22:28:54

    コロナになった

    2回もなったよ。
    3回目のワクチン後に家族全員。その時は行政から家族分の食料が大量に届いたわ

    • 1
    • 24/04/20 22:25:28

    運ゲー、運ゲー、バカみたい。

    • 0
    • 24/04/18 00:48:43

    コロナになってない

    同じ回数ワクチン接種して夫は感染したけど、私は元気だった。
    どこかで免疫ついてたのかな。

    普通の生活で免疫とかウイルスとか目に見えないし、ほんと運ゲーかもしれないね。

    • 0
    • 81
    • いかなご鍋
    • 24/04/18 00:42:38

    コロナになってない

    私と旦那は4回、子供達は2回打って未感染。
    実家は弟が未接種で1回母は4回接種で2回感染、父は5回打って未感染。
    旦那の実家は義父と義弟が2回接種、義妹、義母、子供2人が未接種で全滅だった
    確かに運ゲー

    • 0
    • 80
    • なべやかん
    • 24/04/18 00:33:19

    コロナになった

    2年前になったよ。ワクチン1回目のあとだったからなんで?と思ったけど普通の風邪より全然軽いなあと思った。でもその軽いコロナが2週間くらいダラダラ続いた。

    • 0
    • 79
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/18 00:25:30

    コロナになった

    過去に重い自己免疫疾患を発症したことがあるから、かかりつけ医にも相談した上でワクチン未接種
    延べ6日ほど熱と喉痛と嗅覚障害が順繰りに出た
    今のところ、後遺症なし

    • 0
    • 24/04/18 00:21:13

    >>76
    運ゲーとか言って、
    そんな奴が母親やってるのか。
    そんな親で子供が気の毒。

    • 1
    • 24/04/18 00:19:38

    >>76

    >>運ゲーだよ、運ゲー。

    なにが運ゲーなの?
    失礼だよ。
    頭悪そう。
    病気の人に運ゲーはないわ。
    謝りな。

    • 1
    • 76
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/17 11:47:20

    コロナになってない

    ワクチン4回打ったけど未感染。
    旦那はワクチン2回打って感染。
    上の子はワクチン未接種で感染。
    下の子はワクチン未接種で未感染。
    運ゲーだよ、運ゲー。

    • 1
    • 24/04/17 11:22:26

    旦那からうつった。
    熱はないけど喉が痛すぎて唾も水も飲み込めない。

    • 0
    • 24/04/16 22:07:07

    >>71
    感染したらその日に体調悪くなりますか?
    院内感染は、病院の器具がちゃんと消毒してないからとかですか?
    私は金曜日に耳鼻科に行って、日曜日の夜に熱が出ました。
    そこで感染したのかなって思いました。

    • 0
    • 24/04/16 22:02:53

    >>69
    ありがとうございます🥹

    • 0
    • 72
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/16 22:01:50

    コロナになってない

    ワクチン未接種

    • 0
    • 24/04/16 22:00:49

    コロナになった

    ワクチン5回打った(看護師です)旦那が医師で診療先で移ってきて家庭内感染

    • 0
    • 70
    • あんこう鍋
    • 24/04/16 21:57:22

    コロナになってない

    2回接種したけどなってない。
    家族は1、2回なってるわ。
    私が倒れたら家ん中回らん。
    倒れてられない、
    とはいえ、主さんお大事に。

    • 0
    • 24/04/16 21:54:05

    >>60
    ありがとうございます🥹
    今優しくされると辛いから泣いちゃう。

    • 1
    • 24/04/16 16:24:37

    >>42
    私も介護職員。私は職場から2回もらい家族から2回もらい合計4回かかりました。職場で全然かかってない人に「体弱いんじゃないの?」と馬鹿にされた。

    • 0
    • 67
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/16 15:24:20

    コロナになってない

    喉の痛みや咳が続いた時期あり当時は病院も逼迫してたから診察はしないで市販薬飲んでたけど、風邪ではなくコロナで軽症だったのかな?と思うのはあった。

    • 0
    • 24/04/16 15:22:00

    コロナになった

    家族全員、一回は罹ってる

    • 0
    • 65
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/16 15:21:46

    コロナになってない

    ノーワクチン、ノー罹患

    • 0
    • 24/04/16 15:21:03

    コロナになった

    今年になって子供経由でかかりました。
    インフルA・Bも子供が罹ったけどうつらなかったから、コロナの感染力すごいんだな…と。

    ワクチンは3回まで、マスクは病院以外しません。

    • 0
    • 63
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/16 15:20:50

    コロナになった

    ワクチン3回接種。小学生の息子は未接種。旦那が職場からもらってきて3人家族内感染。1番上の子だけかからなくて、週末就職試験だから、その子をホテル泊させた。マスクは出かける時必ずしてて、旦那は職場でマスクしてたかは不明。

    • 0
    • 62
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/16 15:20:24

    コロナになってない

    風邪っぽい症状でさえ出てない。
    今は花粉で鼻が辛いけど、高熱が出たり喉が痛いのはないな。

    • 0
    • 24/04/16 15:18:48

    コロナになった

    ワクチンは感染を防ぐ為のものじゃないし、マスクに意味がない事は日本が世界に証明したじゃん。

    • 1
    • 24/04/16 15:15:55

    コロナになってない

    主さん、お大事に
    ワクチン2回。マスクは去年2月から外した。
    同居の家族も皆かかってない。

    • 0
    • 24/04/16 14:34:31

    コロナになった

    年寄りの通院付き合うから、すごく気をつけてた。どこから拾ったかわからない。
    あ、もしかしてその通院先?
    軽かったから幸いでしたが。

    • 0
    • 24/04/16 14:02:05

    コロナになってない

    コープの宅配の配送をしていて色々な家庭に行ったけれどかかってない。
    娘がかかったけれど大丈夫だった。

    • 0
    • 57
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/16 10:44:59

    なってない人意外と多いね。
    ならない人、すごい。

    • 0
    • 56
    • わらび餅鍋
    • 24/04/16 09:22:17

    コロナになった

    2回なったよ
    家族みんなワクチン1回も打ってない
    風邪の時みたいな感じで終わった
    インフルの方がよっぽどしんどい

    • 0
    • 24/04/16 09:21:53

    コロナになってない

    2月にこどもだけなったけど、うつってません
    ワクチンは2回くらいやったかも

    • 0
    • 54
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/16 09:20:52

    コロナになってない

    ワクチン2回。
    マスクも消毒もしてる

    • 0
    • 24/04/16 09:19:43

    ワクチンは3回
    子供と旦那はなった
    子供とは感染中ずっと一緒だったけど移らなかった

    • 0
    • 24/04/16 08:05:34

    コロナになってない

    ワクチンしてない。家族はなったことある。うちの親はワクチン4回くらい打ってるけどなってない。みんなマスクはしてる。家族でコロナ罹った子はマスクしてない。

    • 0
    • 51
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/16 08:03:47

    コロナになってない

    ならないねぇ。マスクも1年前から全くしてないし、ワクチンもしてないけど。

    • 3
    • 50
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/16 08:02:58

    コロナになった

    一昨年なったよー。
    ちなみにワクチン2回、旦那3回、子供は0回。
    子供が学校でもらってきた。
    子供のクラスだけ32人中27人がコロナまたは発熱で休み。
    もはや笑った。

    • 0
    • 49
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/16 07:57:59

    コロナになった

    一年前になった

    • 0
    • 48
    • タッカンマリ
    • 24/04/16 07:56:18

    コロナになってない

    マスクずっとしてない。

    マスクしてる方がウイルスが不織布で生き続けてかかりやすいよ。不衛生だし。綺麗な空気を吸った方が良いよ。

    • 2
    • 47
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/16 07:23:09

    コロナになってない

    家族全員なってない
    私はワクチン打ってないけど、旦那と子供は打ってる

    • 0
    • 46
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/16 07:16:18

    コロナになってない

    ワクチン打った職場の人は全員コロナになったけどワクチン打ってない私だけコロナにかかってない

    • 0
    • 24/04/16 07:13:54

    コロナになってない

    ワクチン3回打った

    • 0
    • 24/04/16 07:12:58

    コロナになってない

    下の子だけ罹った。
    私はマスクや消毒は続けてるけど、ワクチンは2回でやめた。

    • 0
    • 43
    • 行方不明の餅
    • 24/04/16 07:09:07

    コロナになった

    今日から職場復帰。今まで全く感染しなかったのに突然で驚いた。
    家と職場を車通勤。寄り道してない。周りで感染者もいない。数少ない来客からもらったみたい…

    • 0
    • 42
    • むつごろう鍋
    • 24/04/16 06:52:16

    コロナになった

    年末に初めてかかった。ワクチン4回済み。
    介護職で職場で何度もクラスター発生したし、陽性者の介助も数えきれないくらい関わったけど、今更かかったって感想だった。
    同僚や入居者もコロナ2回目の人が出始めた。

    • 0
    • 41
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/16 06:45:22

    コロナになった

    ワクチンは最初の頃に家族全員2回うった。その半年後に家族全員コロナに罹患。さらに一年後に私だけ2回目のコロナに罹患。以後はまだ誰も罹患してない。

    • 0
    • 40
    • ラフテー鍋
    • 24/04/16 05:33:41

    コロナになった

    ワクチンは、案内くるたび受けてたけど、長男→旦那→私でかかった。
    そのときかからなかった次男は、数ヵ月後単独でかかりました。
    同居の義父母は今のところ逃げ切ってます。体が丈夫なようだ。

    • 1
    • 39
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/16 05:27:53

    コロナになった

    クリスマス直前から年明け跨ぐ仕事もプライベートも忙しい時に2年続けてかかった。
    食事も無駄にパーティ仕様で高いし、職場には嫌なタイミングで迷惑かけるし、散々だった。

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ