自分の子供がクラスに1人はいるポツンな子の人いる?

  • なんでも
  • なべおさみの息子はなべやかん
  • 24/04/15 16:45:41

自分が学生時代の頃いたじゃん?ポツンの子。
クラス替えで仲良い子がいないからポツンとかじゃなくて、全く友達がいない変わってる子。
我が子がそういう子の人いる?
つらくない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/15 20:05:09

    子どもは一人でいるのが好きみたい。
    新しい環境でも、他の子は何となく友達のような関係性は生まれているだろうに。
    相変わらず一人で過ごしてる。本人には言わないけど親は余計な心配してしまうよね。

    • 1
    • 16
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/15 19:59:45

    >>14
    主です。
    勘違いさせるようなトピ立ててすみませんでした。
    共感し合いたくてトピ立てました。

    • 0
    • 24/04/15 19:53:58

    >>1 ほんと うちもそう
    親は心配しても、1人がいいタイプだからさ

    • 1
    • 24/04/15 19:43:27

    なんでこんなトピあげるの?
    主、そういう子を悪く言いたいの?
    不快なんだけど!

    • 4
    • 24/04/15 18:09:16

    私も高校では、ポツンやった。
    他のクラスの友達やバイト仲間とは、仲良かったんで、単に高校のクラスメイトとは、周波数があわなかったのかなって思う。

    • 4
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/15 17:47:03

    >>9
    誰かに
    “自分の子どもがボッチだから図星突かれて~…”
    とか言わせたい誘い水のつもりかな?

    • 3
    • 24/04/15 17:46:40

    私がそうだったけど親は一切気にしてなかった

    • 5
    • 9
    • タッカンマリ
    • 24/04/15 17:43:56

    >>8
    なんで怒ってるの?

    • 2
    • 8
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/15 17:39:50

    親がこんなだし、主の子って絶対意地悪だわ

    • 7
    • 7
    • あさり鍋
    • 24/04/15 17:39:34

    あ、一人でトイレも行けないお子ちゃまなのかな?
    群れないと生きていけないノーミソ可哀想な人間なの?

    • 3
    • 6
    • あさり鍋
    • 24/04/15 17:38:56

    いい年して一人でいるのがポツンで変わってるっていう頭しかない
    主の方が人間として変わってるしたまらなく痛い人間だね(笑)

    • 6
    • 24/04/15 17:35:51

    ママ友的ぼっちの解釈が自分と子供で矛盾してて草。
    ママ友と群れるくらいならぼっちの方が賢い連呼してますがな。

    • 4
    • 4
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/15 17:33:41

    本人が望まないのにひとりなのか自分で望んでそうしてるのかによって違うでしょ。

    • 6
    • 3
    • わらび餅鍋
    • 24/04/15 17:32:29

    群れてる子より自分を持ってる子なんだなって思うよ。自信があるんじゃないかな。

    • 6
    • 24/04/15 17:02:16

    ママスタってさ、ママ友必要よりママ友なんて要らないボッチな方が多いのに、自分の子供のクラスにボッチがいるとバカにしたり、修学旅行の時とか厄介者扱いするよね。

    • 7
    • 1
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/15 16:46:27

    変わってるとか言わないであげてよ。
    悲しくなるわ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ