面接で受かったけど悩んでます。

  • なんでも
  • みさえ
  • 24/04/15 16:19:24

スーパーの面接に行ってきました。
サービスカウンターに行って事務所まで案内され、事務所に入った雰囲気が暗く、とりあえず席に座り簡単な筆記試験をやりました。そこに、パートさんが入ってきて店長に仕事の事で質問していたやりとりを聞いてしまいパワハラまではいきませんが、店長がパートさんに小馬鹿にした言い方「言ってる意味がわかんないんだけど」など雰囲気が悪くなり、その後は別室で面接して私に対しては丁寧な対応をしてくれ合格しました。気にしないほうがいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/17 17:30:03

    >>11
    辞退してよかったよ
    人材を大切にしない人の下で働くのは絶対やめたほうがいい

    • 4
    • 13
    • すき焼き鍋
    • 24/04/17 17:28:50

    絶対にやめた方がいい。
    雰囲気と人間関係大事よ

    • 3
    • 12
    • ふなばし鍋
    • 24/04/17 17:26:35

    イヤそこ気にした方がいいと思う。
    数か月後には主がその立場だよ

    いくらそのパートさんが百歩譲ってできない人だとしても、
    お客様の前で平気でそういう態度を取れる時点で
    ある意味こんなあからさまで正直なのは助かるけどね
    入ってから分かると大変だし

    逆(パートさんが店長を顎で使う)ならまだよくある話だけどねー。

    • 2
    • 24/04/17 16:41:13

    会社にはご迷惑かけてしまいましたが、やはり店長の態度が気になって入社の手続き前の状態でしたが今回は辞退しました。働く前から気にしすぎてしまったかもしれませんが直感でこの人無理かもって思いました。辞退の連絡をしたら、電話の話し方がそのパートさんに対しての態度と私と同じような感じでした。見下した話し方のような。皆さん色々聞いてくださりありがとうございました。

    • 2
    • 10
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/15 17:15:28

    >>1
    だからって酷くない?
    優しく教えてほしいよね。
    でもサンドバッグ役はいると助かる

    • 0
    • 24/04/15 17:11:01

    >>7
    だといいよね笑

    • 0
    • 24/04/15 17:08:22

    気にしながらとりあえずやってみたら?
    厭ならすぐやめようという気持ちで。

    • 2
    • 24/04/15 16:44:53

    皆さん回答ありがとうございます。
    気になったのは店長のパートさんへの態度だけなんですよね。事務所の暗い雰囲気は、正直スーパーで働いた事がなくて分からないので、バックヤードはこんなものなのかなくらいな感想でしたが。まだ私は客の立場なので態度は良かったのかもしれませんが。事務の方は優しいかんじでした。

    • 0
    • 24/04/15 16:29:06

    面接に来てる人の前でその対応してしまうほど、普段から横柄なんだよ
    それが日常だから本人は悪いと思ってないんだろうね
    私も無理だわ

    • 10
    • 24/04/15 16:27:19

    私なら断るかな

    • 6
    • 24/04/15 16:25:11

    何事も経験よ
    入って嫌なら辞めればいい
    でも店長の態度がどうしても気になるなら今回はパスかな

    • 2
    • 3
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/15 16:23:26

    気になるな。
    とりあえず働いてみて、
    おかしな職場だったらサッサと辞めて
    次探す。

    • 2
    • 2
    • ふなばし鍋
    • 24/04/15 16:22:14

    いや〜それはちょっと…
    主が働くようになったら店長の態度がコロッと変わってパワハラ化しそうな予感がする

    • 5
    • 1
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/15 16:20:32

    そのパートさんが、本当に全然仕事できないタイプだったのかもしれないよ。とりあえず入ってみたらいいと思うけどなー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ