日大ダンスサークル男子学生(20) 違法薬物を使用後に飛び降り死亡か

  • なんでも
  • まるごと柚子鍋
  • 24/04/15 16:02:37

13日、日本大学のダンスサークルに所属する大学2年生…

捜査関係者などによりますと日本大学2年生の20歳の男子学生が13日の朝、東京・上野のビルの屋上から飛び降り死亡しました。

検視の結果、男子学生の体内から大麻系の成分が検出されたということで、警視庁は男子学生は飛び降りる前に、違法薬物を使用していたとみて詳しい経緯を調べています。

男子学生は大学のダンスサークルに所属していて、当日はビルの中にあるレンタルスペースで大学内の複数のダンスサークル合同の飲み会が開かれていて、40~50人ほどが参加していたということです。

https://news.ntv.co.jp/category/society/6357a97138cb4ee99a06999bcedd8915

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 18
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/15 16:51:06

    バカっぽそう

    • 6
    • 24/04/15 16:49:34

    他の大学にもいるでしょ、フツーに。

    • 9
    • 24/04/15 16:47:21

    部じゃなくサークルだから解散かな。みんなやってたんじゃない?みたいな疑惑の目も向けられそうだし
    下手に動いたら集合写真とか貼られてひどい目に会いそうだもんな

    • 5
    • 15

    ぴよぴよ

    • 24/04/15 16:41:04

    学内に普通に蔓延してるんだろうね
    倍率下がったとはいえ今年もきっちり定員の新入生が入ってるのよ
    親御さんは何考えてるんだろ
    大学でドラッグの使用感学んでこいって送り出してるのかね

    • 12
    • 24/04/15 16:38:15

    みっともない間抜けな死にかただね

    • 6
    • 12
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/15 16:37:55

    学生全員薬物検査受けさせてみたいわ

    • 9
    • 24/04/15 16:36:12

    まあそりゃ前の時に、もっと蔓延してるよなあ、捕まったのは一部だけだよなあ、とは思ってたよ。同じルートでないかもだけど学生数多いし、腐ったリンゴはそりゃまだいるよね

    • 7
    • 24/04/15 16:34:21

    薬物を使用した本人の責任もあるけど、親は成人式を迎えたばかりの息子を亡くすのはツライだろうな。
    この学校に入らなければ違った未来あったかもしれないのに

    • 6
    • 24/04/15 16:32:05

    あらら、、、
    応援してるんだけどな。
    頑張れ!日大!

    • 3
    • 8
    • いりこ鍋
    • 24/04/15 16:30:20

    一命を取りとめて逮捕されず今も俳優として活躍してる窪塚洋介はラッキーだね

    • 13
    • 7
    • タイスキ
    • 24/04/15 16:26:06

    >>1
    今は合意の上でしても「◯イプされた!お酒飲んで記憶無いけど、された!」とかあるだろうし。

    • 0
    • 6
    • あご出汁鍋
    • 24/04/15 16:23:56

    下に人いなくて良かった

    • 10
    • 5
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/15 16:22:37

    また日大。
    色々と出てくるね。

    • 13
    • 4
    • ほうとう
    • 24/04/15 16:10:05

    LSDに似た合成麻薬飲んだ後に飛び降りる人が続出してるとかってニュースを先日見たけどその薬かな?

    • 5
    • 24/04/15 16:07:01

    新歓かな?
    新入生いたら可哀想すぎる

    • 4
    • 2
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/15 16:05:15

    日大も大変だな。

    • 18
    • 24/04/15 16:04:00

    陽キャの大規模な飲み会とか危険な匂いしかしないわ。

    • 12
1件~18件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ