女の子どれが一番大事だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

*アンケート回答は1人一度ですが、コメントは回答後もできます。

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/15 20:29:14

    人脈、コミュ力、協調性、社会性

    なんでも調べられる時代だから頭は最重要ではないね
    容姿も昔ほど差別はなくなったよね
    やっぱコミュ力でしょ

    • 0
    • 24/04/15 20:25:03

    人脈、コミュ力、協調性、社会性

    美人だけど男を見る目が終わってて
    未婚シンママとかグダグダステップファミリーしてる子を複数見てきたから

    • 0
    • 70
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/15 20:23:33

    多少ブサイクでも愛想よく友達も多かったら上手くいく。人生は楽しんだ勝ち。見た目は整形やメイクで化ける事が出来る。

    • 0
    • 24/04/15 20:18:07

    容姿、愛嬌、スタイル

    これが全て

    • 1
    • 68
    • いかなご鍋
    • 24/04/15 20:15:29

    これは脚おばさんのトピではないの?

    • 0
    • 67
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/15 20:14:39

    容姿、愛嬌、スタイル

    これが揃ってる人って、捻くれたところが無くて
    気持ちも綺麗な人が多い 人当たりも良いし、自然と人脈やコミュニケーション力にも恵まれるよ

    • 2
    • 66
    • なんこつ鍋
    • 24/04/15 20:13:21

    容姿、愛嬌、スタイル

    圧倒的、可愛さ

    • 1
    • 24/04/15 20:11:57

    容姿、愛嬌、スタイル

    ぶっちゃけコレがあれば自然と人脈やコミュ力もつく。

    • 2
    • 64
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/15 20:00:28

    人脈、コミュ力、協調性、社会性

    世渡り上手な人って器用だし仕事も上手くいく人が多い。

    • 0
    • 63
    • くりもち鍋
    • 24/04/15 19:44:12

    容姿、愛嬌、スタイル

    結局コレなんよね…これプラス若さ!

    • 3
    • 24/04/15 19:39:09

    人脈、コミュ力、協調性、社会性

    見た目なんていくらでも直せるもの

    • 2
    • 61
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/15 18:47:05

    容姿、愛嬌、スタイル

    これがあれば安泰
    そこに学歴とコミュ力が+αされたら最強

    • 3
    • 24/04/15 18:45:51

    容姿、愛嬌、スタイル

    ベースは。後は全部。
    青学の家庭教師の女の子スタイルも顔も良くて愛嬌もあり本当にいるんだよなぁと思った。

    • 2
    • 59
    • 行方不明の餅
    • 24/04/15 18:43:44

    >>58
    ごついブスでも?

    • 1
    • 58
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/15 18:39:53

    人脈、コミュ力、協調性、社会性

    これがあれば楽しく生きていける!

    • 0
    • 57
    • おろしポン酢
    • 24/04/15 18:39:00

    決めれないよ。色んな相互作用で成り立つんだからさ、しょうもない質問すんなよ。

    • 3
    • 24/04/15 18:37:30

    学歴、学力、資格

    これからの時代は、自立することが大前提だと思う。
    高学歴じゃなくても、きちんと自立して生きられるだけの力が必要。
    そういう意味では、男も女も変わらないよ。

    • 2
    • 24/04/15 18:35:24

    容姿、愛嬌、スタイル

    女はマジで顔。ブスの私が言うから間違いない。
    女は顔さえ可愛ければ、友達も男も寄ってくるし、
    チヤホヤされる。

    • 1
    • 54
    • はんぺん鍋
    • 24/04/15 18:12:15

    人脈、コミュ力、協調性、社会性

    容姿なんかはどうにでもなるし、結局これないと世の中上手く生きていけない。

    • 1
    • 53
    • カタプラーナ
    • 24/04/15 18:10:55

    自分に言い聞かせてる人多いね。

    • 0
    • 52
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/15 18:08:16

    容姿は良いに越した事ないけど、ある程度の年齢がきたらどうしても若さには勝てないよね…綺麗なら若いうちは水商売で稼げるし良い旦那さん見つけられるかもしれないけど、結構外見で判断するような旦那捕まえても幸せになるのかな?
    そうなるとやっぱり内面が1番な気もする

    • 2
    • 51
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/15 18:06:48

    人脈、コミュ力、協調性、社会性

    私に無いやつね。

    • 0
    • 24/04/15 18:04:52

    人脈、コミュ力、協調性、社会性

    世渡り上手が1番得する世の中だと思ってます

    • 0
    • 24/04/15 18:03:36

    学歴、学力、資格

    やっぱり、頭の良さだね。

    • 0
    • 48
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/15 18:02:42

    人脈、コミュ力、協調性、社会性

    結局これ

    • 0
    • 47
    • あんこう鍋
    • 24/04/15 17:38:08

    容姿、愛嬌、スタイル

    人は見た目が9割っていうしね

    外見よくて愛嬌もあるならコミュ力が高くなる
    そうなると3の人脈協調性社会性はそこそこ得られる
    学力は努力次第だけど

    • 1
    • 24/04/15 17:37:54

    学歴、学力、資格

    男女差がなくなっていくみたいだし。

    • 0
    • 45
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/15 17:35:40

    この結果を見るとアンケートに答えたのはかなり平均年齢が高いってことがわかるね

    • 0
    • 44
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/15 17:31:00

    勉強頑張ったらそれに見合ったいい出会いはあるけど、
    結局その出会いの中で容姿をみられるんだな

    • 0
    • 43
    • カタプラーナ
    • 24/04/15 17:08:12

    学歴、学力、資格

    これを持てたら何が良いかって大切な人ができたときに自分で様子見れるし、適切な判断ができるから。

    • 1
    • 24/04/15 17:04:48

    いつもいつもくだらない事聞くよね

    • 2
    • 24/04/15 17:04:46

    容姿、愛嬌、スタイル

    >>39
    見た目が100ぱーだよね。
    特に金持ちほど
    見た目さえ良ければみたいになるよ。
    自分が稼げるから家で遊んでくれていいって青汁も言ってた。

    • 1
    • 24/04/15 17:03:06

    容姿、愛嬌、スタイル

    顔と身体つきで人生決まっちゃうんだよね

    • 3
    • 24/04/15 17:02:07

    容姿、愛嬌、スタイル

    ずば抜けた容姿があればかなりの玉の輿を狙える

    • 2
    • 24/04/15 17:01:59

    学歴、学力、資格

    田舎出身。美人は皆んなヤンキーと早くに結婚してシングルマザーか貧困か、独身組はキャバ嬢。勉強して都会に出て良かった。

    • 1
    • 37
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/15 17:00:52

    貞操観念! お股が緩いのは許せません。

    • 0
    • 24/04/15 16:58:41

    学歴、学力、資格

    これからどんどん不景気になるからお金稼げないと食べていけなくなるよ。

    • 1
    • 35
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/15 16:55:00

    容姿、愛嬌、スタイル

    容姿が良くて愛嬌も良ければポジティブになれていいと思うよ。

    • 2
    • 24/04/15 16:54:12

    学歴、学力、資格

    これこれこれよ

    • 1
    • 33
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/15 16:53:00

    容姿、愛嬌、スタイル

    特に愛嬌。
    愛嬌は全てを覆す。後は品性があれば尚良。

    • 4
    • 24/04/15 16:49:12

    容姿、愛嬌、スタイル

    超ドブスで協調性もない秀才の女は研究者になる道が辛うじてあるぐらい
    コミュ力お化けの超ドブスでボーダー知能だと犯罪組織の下っ端になってそう

    • 3
    • 24/04/15 16:45:11

    人脈、コミュ力、協調性、社会性

    娘には身につけて欲しいなと思う

    • 0
    • 30
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/15 16:44:29

    容姿、愛嬌、スタイル

    愛嬌が無ければ他と迷ったけど、容姿と愛嬌があれば人生イージーモードだよ。

    • 2
    • 24/04/15 16:43:57

    学歴、学力、資格

    学歴、資格があれば同じくらいの感覚の人と良い出会いがありそう。

    極端な選択だけど、容姿、愛嬌、スタイルだけのおバカだったら早々にヤンキー彼氏ができて結婚、出産、離婚、貧乏、キャバクラ、再婚、旦那の連れ子いじめ コースになりそう。

    人脈、社会性、だけで他がパッとしないと気が回りすぎて他人に良いように使われそう。

    • 0
    • 28
    • わらび餅鍋
    • 24/04/15 16:42:29

    容姿、愛嬌、スタイル

    愛嬌あって容姿も良ければ大抵のことはなんとかなる。
    羨ましいー

    • 2
    • 27
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/15 16:37:59

    容姿、愛嬌、スタイル

    どんな時代も見た目だと思うよ

    • 2
    • 24/04/15 16:37:54

    容姿、愛嬌、スタイル

    男女がいる限り、結局はこれだと思う。
    目から入る印象でほぼ決まってしまう。

    • 2
    • 25
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/15 16:33:57

    容姿、愛嬌、スタイル

    残念だけど男の人って中身見てないよね
    経験上好みのタイプかどうかだけ
    学歴は自分より下の人からは避けられる

    • 2
    • 24/04/15 15:37:55

    容姿、愛嬌、スタイル

    容姿は清潔感だな。愛嬌は対相手にいい印象があるし。

    • 2
    • 23
    • ふなばし鍋
    • 24/04/15 15:37:38

    容姿、愛嬌、スタイル

    2がよければ、3も余裕でカバーできるじゃん。

    • 4
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ