皆んなのオシャレのこだわりは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/15 16:24:04

    >>7
    菓子パンさんですか?

    • 0
    • 24/04/15 16:21:17

    なんかひとつアクセサリ付けること

    • 0
    • 9
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/15 16:18:40

    >>5
    サラシでぎゅうぎゅう巻きにする。

    • 0
    • 8
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/15 16:17:50

    >>7
    髪のケア方法知りたい

    • 0
    • 7
    • ナーベーラー
    • 24/04/15 11:52:06

    とにかく髪が命
    服はそのへんのプチプラ。とにかく髪が綺麗じゃないとどんなに良い服きてても意味ないって気が付いた

    • 4
    • 24/04/15 11:51:48

    >>5どうすればいいのか教えて

    • 0
    • 24/04/15 11:50:49

    ぽっこりお腹をいかにシュッと見せるか?に拘ってる。

    • 4
    • 4
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/15 11:48:34

    何だろう
    素材かな
    あんまりペラペラなのは着ない
    靴もカバンも皮とか、綿。帆布とか
    合成素材は嫌いかも

    • 0
    • 3
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/15 11:48:31

    色とかもだしディテールとか形かな。
    あと全体のバランス。ヘアとかもね

    • 0
    • 2
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/15 11:44:53

    >>1
    分かる!一緒。
    ダイエット頑張ろ。

    • 0
    • 1
    • ラフテー鍋
    • 24/04/15 11:44:05

    色かな?あと今はおしゃれできないから適当にしてるけど、早く痩せたい…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ