立憲民主党とマスゴミ 腐りきってる

  • なんでも
  • おたまの置き場所に困る
  • 24/04/15 10:55:34

梅谷守(衆議院議員/立憲民主党)、自分の選挙区の有権者に日本酒や現金を配っていた事が証拠付きでバレる。

立民、梅谷守を予算委から外すなど表に出さないようにした上で記者からの質問は無視

立民、調査中ということにして梅谷守の件に一切答えない

立民、一ヶ月近くも調査中で時間稼ぎしたが本人への聴取すらしてない事が岡田克也の会見で発覚

記者クラブの記者達はあえて立民に梅谷守の件を質問しないようにしているが、フリーの安積明子に梅谷の件を追及され
「時が来れば話す」
と岡田克也は苦し紛れに時間稼ぎ

梅谷守、刑事告発される。

岡田克也「承知しておりませんのでコメントできません」で回答拒否

不記載は修正申告すればなんとかなるけど、梅谷のは買収という明らかな違法行為なんだよ。

そっちについてマスゴミがあえて追及しないで守ってくれてるし、検察も解同や総連に優しいからその政党である立民を基本不起訴にしてくれる。
という前提があるのでしらばっくれて逃げ切ろうって魂胆だったのに告発されたから本来なら辞職させるか除名させるかすべきなのに、思考停止しているからそれもしない。

マスゴミと検察に甘やかされ続けてきたせいでまともな人ならわかることすら出来ないんだから、こんな連中が「まっとうな政治」なんてできるはずがない。

https://twitter.com/ttensan2nd/status/1779041494210666634

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • カタプラーナ
    • 24/04/15 12:17:52

    立憲民主党の幹部(安住淳)が、自民党と同じようにパーティー券の収支を記載してなかったこともスルーだしね

    • 0
    • 24/04/15 11:09:05

    立憲の俺はいいけどお前はだめみたいな態度ほんと嫌い。
    だから消去法で自民に投票しないといけなくなる。
    まともな野党がない。
    あとママスタで自民批判してるアベスガジジイは立憲もちゃんと批判しろ。

    • 3
    • 24/04/15 10:57:56

    なんでこんなにマスコミ連中は立憲民主党に肩入れしてるの?
    それこそ癒着やら談合やらあるんじゃないかと疑ってしまうレベル

    • 2
    • 1
    • しいたけ鍋
    • 24/04/15 10:56:47

    これが自民党の議員なら、立憲もマスコミも、辞任するまでバッシングするだろうにね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ