平川地一丁目っていうアーティスト覚えてる?

  • なんでも
    • 7
    • 吹きこぼれる
      24/04/15 07:18:56

    何年か前気になって見まくった
    その頃はお兄ちゃんはソロ活動し始めた頃で、弟くんは確か美容師になっててあるイベントだけ復活ってことでやったけど継続する気はないって見たけどどうなったんだか。
    なおじろうは声変わり前が良かったのに残念だったよね。上手いけど太い声になっちゃってさ。おじさんになっても高い声の歌手沢山いるのに。
    あと2人ともデカすぎてギター持って歌う歌も爽やかすぎて風貌と一致しないというか。
    とにかく子供の頃が良すぎて残念だった。
    お兄ちゃんは子持ちの人と結婚してパパになったって見た。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ