喧嘩後から仲直り?したけどレス突入。旦那の行動にイラっとする。

• なんでも
  • おでん鍋
  • 24/04/15 00:36:28

何度言っても治らない旦那の物への八つ当たり。
今回かなりきつめに攻めたら泣き始め(自制が効かないんだ〜とかなんとか。この言い分に納得いかない)、なんとなーく時間が解決して今は普段通り過ごしている。
私は普段から旦那に誘われれば夜の誘いに応じていて、大体週1あったけど、それ以来全く誘われることはなく3ヶ月経過。
そして明らかに夜に私と2人きりになることを避けている。
私から誘ったことはないけど、誘われたりその話題を突っ込まれたりすると思っているのか。
家族の最後にお風呂に入る私が、体を拭こうと浴室の扉を開けたらさっと寝室に逃げている感じ。
子供に聞けば直前まではYouTube見ながらスマホゲームやってるだけみたいだし。

誘われないなら正直それで構わないけど、なんでこんな扱い受けなきゃいけないのかイライラする。
一度はっきりと今後する予定があるのか聞いてもいいのかな。
ヤりたいわけではないからすごく納得いかないんだけど…
もうしないのなら避妊目的のピルの服用辞めたい。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 24/04/15 06:03:16

うちも喧嘩後から納得いかないから私はやりたくなくなった。けどそれが気に入らないらしく毎日無視されてる。レスになりたくなかったのなら普段の行いを見直せばいいのに。どっちも自分の欲を突き通そうなんてむしがよすぎる。

• 0
    • 24/04/15 05:15:29

ピル飲むのやめて、誘われたら断れば?
    やりたいわけではないのならね。
    読む限り、やりたそうだけど…

• 3
    • 1
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/15 00:41:15

夫婦なので理由を話して聞いたらいいと思います。うちも喧嘩後なあなあにされてといっても、向こうは解決したつもりになってるけどほおってるしこちらから何かする気もない。

うちは聞く理由もないので、こられても拒否するだけ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています