体に不調があるのに

  • なんでも
    • 3
    • ばくだんうどん鍋
      24/04/14 22:25:45

    本当は辞めたくない
    誤解されているようだけど、辞めたいと思ったら私は決断できます。今まで誰に相談もせずにいくつかの職種を辞めてきたから。(転職ばかりの悪いイメージであまり言いたくはなかったけど)

    だから今回は本当は辞めたくないんですよね。人は辛い仕事だというけれど、私は好きな仕事だったから。

    だけど限界過ぎてしまっているから後押しが欲しかった。
    だからお叱りのレスで辞める決心がつきました。

    ありがとう。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ