キッチンの片付けをしてなかったら夫に怒られた

  • なんでも
  • ひとめぼれ鍋
  • 24/04/14 19:11:26
キッチンの片付け忘れててて、夫が夕飯の準備始めたらすごい怒られた

マルチタスクが苦手で前からよく物忘れもしてたんだけど、今回のことで夫から今後どうしたらいいか改善案出すように言われちゃった

次から忘れないようにするとか言ったらふざけてるの?って言われたんだけど仕方ないじゃん忘れちゃうんだから

なんかいい案ないかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 10
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/04/14 19:20:29
    >>4
    それ言っちゃうと夫はやっちゃうんだよね
    そうなるとなんか私がサボってるみたいじゃん

    • 0
    • No.
    • 13
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/04/14 19:24:36
    >>11
    結婚して3年、子供もいるよ

    • 0
    • No.
    • 14
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/04/14 19:25:17
    >>12
    あるけど洗ったやつも食器棚に戻さないで放置してた

    • 0
    • No.
    • 19
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/04/14 19:28:41
    すぐ片付けるって人多いけど、同時に洗濯したり子供の着替えとかしたりで同時にやること多くない?
    そして最初の方で後でやろうと思ったこと忘れるって感じ

    • 1
    • No.
    • 22
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/04/14 19:33:08
    >>20
    実はそれ夫から言われてるんだよね

    私が家事できなすぎるから夫が主夫になって私が働いたほうがいいって言われた
    でも今までバイトしかしたことないし、働きたくないし

    • 0
    • No.
    • 26
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/04/14 19:42:55
    >>23
    確認しても後回しにして忘れる

    • 0
    • No.
    • 29
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/04/14 19:46:33
    >>27
    30代だよ

    • 0
    • No.
    • 30
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/04/14 19:47:43
    >>28
    だよねー、どうせあとでやるんだしいいじゃん

    私がダメというか、夫が家事スキルすごく高いんだよね
    だから見ててイラつくんじゃないかな?

    • 1
    • No.
    • 37
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/04/14 19:50:51
    >>33
    そうなの?なんでウチのがこんなに怒ってるのかぜひ第三者目線で教えてほしい

    • 0
    • No.
    • 41
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/04/14 19:53:25
    >>39
    うーん、やらないっていうか忘れちゃって締め切りまでやってないってケースはあったかな?
    やらなきゃって思ってはいるんだけどね

    • 0
    • No.
    • 42
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/04/14 19:53:57
    >>40
    パート主婦だよ

    • 0
    • No.
    • 55
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/04/14 20:13:15
    結構な人が言ってるけど発達障害かあ
    検査して本当にそれだったら嫌だな

    • 0
    • No.
    • 57
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/04/14 20:15:51
    >>56
    さっき書いたけど夫のが家事スキル高いよ
    だから私に厳しいんだと思う

    • 0
    • No.
    • 61
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/04/14 20:28:41
    >>59
    そうそうそれが言いたかったんだよね

    はっきり言って夫にやってもらうと夫はできちゃうんだよ、しかも私よりも完璧に
    そうなるとマジで家での私の存在価値がなくなっちゃうからさ、見捨てられるとやばいんだよな

    • 1
1件~14件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ