「オカン、彼女にふられたよ」いちいち報告する息子

  • なんでも
  • 24/04/14 12:44:32

自分の恥を晒してどうしたいんだろ
報告して、私に相談するより友達に相談すればいいのに、、、
彼女には付き合ってる人がいたらしいです
これは、断りの上手い口実でしょ?
息子は、高2です。顔は並みだけど何が悪いんだろ
私は、サッパリあきらめて次にいけばとしか言えない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/14 15:13:52

    もうね、次から次に彼女いると別れたのはカップルなら色々あるからほっといたけど妊娠させないかだけ心配だったよ。
    告白されて間あけずに付き合うのは勝手だけどやる事やって同じような時期に妊娠しましたって笑えないからって言ったことある。
    息子から彼女変わったことわざわざ言ってこなかったけど。

    • 1
    • 16
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/14 15:03:33

    仲良いね。かわいい息子さんだわ。

    • 1
    • 15
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/14 14:10:22

    はー?付き合ってる人がおったんやったら彼女とちゃうやん何言うてんねん
    あんたストーカーしてんとちゃうやろね?警察のお世話になったらほんま洒落にならんからな?女の子怖がらす男なんか最悪やからな
    みたいなことはバーッと言ってしまいそう

    • 0
    • 24/04/14 14:04:02

    言うぐらい良くない? サッパリしてるように思えるけど

    • 2
    • 24/04/14 13:53:00

    慰めて欲しいんでしょ?可愛いじゃん。

    • 3
    • 12
    • くりもち鍋
    • 24/04/14 13:50:59

    母親にそんな話をする息子…いい親子関係だと思います。
    うちと真逆…(´-ω-`)ショボン

    • 1
    • 24/04/14 13:48:45

    >>1
    わかるわwうちも。よく親に話せるなぁと、自分と照らし合わせてないわーと思ってしまう笑

    • 2
    • 24/04/14 13:47:44

    感情共有したいんだよ

    • 0
    • 9
    • わかめ鍋
    • 24/04/14 13:44:07

    辛いから誰でもいいから吐き出したかったんじゃない?主はなんで冷たいの?

    • 1
    • 8
    • かしわ鍋
    • 24/04/14 13:42:14

    恥とは思ってないんじゃないの?
    相談というよりちょっと聞いてほしいとか

    うちなんて気付いたら彼女が代わってたことが何度か
    出掛けるときに、○○ちゃんとデートなら晩ご飯は要らない?って聞いたら、それ別れたし、って
    そのうち刺されないといいな…

    • 0
    • 7
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/14 13:28:48

    ストーカーにならないようにねって言うかな

    • 2
    • 24/04/14 13:19:03

    心理的離乳がうまくいってないんじゃ?

    • 3
    • 24/04/14 13:18:43

    彼女に付き合ってた人がいるの?

    息子には「それ彼女じゃなかったんじゃ、、、」って言っておく

    • 4
    • 24/04/14 13:18:07

    今どきの子って親とほんと仲良いよね。
    友達みたいに何でも話せるって感じなのかな。

    自分が若い頃は親に恋愛話なんてとても言えんかったわ。

    • 7
    • 3
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/14 13:16:25

    そんなだからフラれるって可能性は?

    • 6
    • 2
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/14 13:06:40

    慰めたり励ましたりしてほしかったんじゃない?

    • 1
    • 24/04/14 13:02:32

    うちの息子と娘もいちいち報告してくる。
    告白された、付き合った、デート行く、別れた等。
    私は親になんて何も言わないタイプだったから、真逆すぎて戸惑う。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ