大学、初めてのバイト優しいところはありますか?

  • 中学生以上
    • 79
    • ひつまぶし鍋
      24/04/17 17:54:20

    >>78この年代の子を持つ人が特に多いとかじゃないかな?
    この年代が産まれた年ってベネのサイトができた年で、その流れでママスタに辿りついた人が割と多いんじゃないかと思う。
    私もピとかベネよりもっと面白い所ないかなーって検索してたらここに出会ったから。
    独身時代から見てた2ちゃんの育児板にもベネから流れて来たような空気読めないのが度々紛れ込んでぶっ叩かれてたイメージw
    (当時流行ってた電車男の影響もあったけど)
    で、そのままママスタを卒業しきれてない人達が潜在的に多いのではw
    ママスタ見てて同い年の子に関するトピよく見かけるなーと思ってたし。
    違うかな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ