旦那に整形がバレて修羅場 今旦那でてった

  • なんでも
  • 肉団子鍋
  • 24/04/14 04:21:20

一番変えたのは二重と鼻と、目数回やったのね。
過去ブスすぎて言いたくないから黙ってたんだけど、騙されたって。
どうりで子供の顔違うんだとか言われたさすがに最低もう最悪
整形って今はしてる人多いよね?
なんて言えばよかったの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/16 00:22:55

    >>288
    ここで整形は悪いことじゃないと言っている人と主の旦那では考え方が違うだろうし。
    整形を良しとしない人も世の中いるんだから黙って結婚したことを責められてもしょうがないと思うよ。
    そうならないようにカミングアウトをすすめてるんだと思う。

    • 1
    • 289
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/16 00:07:50

    釣りじゃないなら、答えて

    なぜ、整形ばれたの?

    • 0
    • 24/04/15 23:20:56

    整形自体が悪いことじゃないと言うなら、結婚相手に伝える必要なくない?
    整形は悪くないと言いながらカミングアウトは強要するんだ。変なの

    • 0
    • 24/04/15 21:43:05

    >>285
    プチ整形でもカミングアウトするべきだと思う
    何故隠すの?隠すって事はやましさがあるからじゃないの?化粧していることやオシャレしていることを隠す人はいないよ

    • 6
    • 24/04/15 21:42:13

    >>285どんな小さな整形でも、整形は整形だし。メイクとはまた別物だよ。

    • 3
    • 24/04/15 21:32:48

    整形をカミングアウトしてから結婚しろとか言うけどさ、どこまでの整形なら申告しなくてもいいの?
    みんなだってお化粧したり身だしなみを整えたりして小綺麗にしたから結婚出来たんじゃないの?
    みんなと同じように綺麗になる為の手段として整形も利用しただけなのに、ここまで整形した人を非難するのは理解できない。
    整形を申告しない人を非難する人は、我が子が同じ事で悩んでいても、整形を申告しなかった我が子が悪いと責めたてれる人達なんだろうね。

    • 0
    • 24/04/15 21:17:08

    >>282
    整形が悪じゃなくて、それを隠してることが悪だよ。悪いことじゃないなら言えるでしょ。かくする必要もない。

    • 1
    • 24/04/15 21:14:07

    >>282
    悪い事だと思わないなら最初からカミングアウトしとけば良いのでは?

    • 3
    • 24/04/15 21:04:15

    彼女やアイドルとかが整形してても全然問題視しない人が多いのに、結婚となると、いちいち整形した事報告しないと問題視されるのは納得いかないなー

    整形ってそんなに悪い事なの?

    • 0
    • 24/04/15 20:54:20

    >>266
    >人格否定されたくないわ!

    人格での問題なら、騙して結婚したという悪いやつですよ
    その上、整形前はドブス
    子供産んだらドブスが産まれた

    もう最悪だよ

    • 3
    • 24/04/15 20:18:59

    >>266
    中身だけで好きになるわけじゃないでしょ
    大半は第一印象=見た目が影響しるのだから
    中身はまるで美しいかのようだけど、隠してた訳でしょ?そんなの中身もブスよ

    • 4
    • 24/04/15 20:18:10

    >>270
    見た目って大事やで。
    どんなにお金持ちで優しくて、人間性に優れてる人でもあなたにとって受け付けないようなブサメンだったら結婚してないでしょ。
    もしくは結婚後にブサメン発覚したら逃げるでしょ。

    • 2
    • 278
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/15 20:16:39

    釣りだよね

    • 1
    • 24/04/15 20:13:15

    >>270
    最低なのは主だよ

    騙して結婚して、ブス過ぎる子供を産んじゃったんでしょ
    そんなの嫌だよ

    子供以前に、整形前の顔が無理な顔だったならやっぱり無理

    主は、顔面詐称女!
    そして釣り師か?

    • 2
    • 276
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/15 19:19:38

    人は見た目じゃないとは言うけど、結局見た目だと思ったから主は整形したんだよね?
    旦那だって同じだと思うよ。見た目も多少気にすると思うよ。
    それに、結婚考えるほど好きな人に内緒にされてた事があるのが嫌だわ。

    • 3
    • 24/04/15 19:18:12

    >>270
    顔でしかって、あんただって旦那が不細工すぎたら結婚してないしまず好きにもならんだろうがよ。綺麗事抜かすな

    • 4
    • 24/04/15 19:13:51

    主来ないね
    リーガルハイで思いついたのかなー
    色んな意味で詐欺女なのは間違いない

    • 2
    • 24/04/15 19:11:37

    >>167
    へぇー!

    • 0
    • 24/04/15 18:05:25

    ここ真っ二つに意見分かれてるね

    • 0
    • 24/04/15 18:04:28

    別に顔で選んだわけじゃないにしても、第一印象とか見た目と中身も大事だよね。どんなに綺麗事言ったって自分がどうしても生理的に受け付けない顔ってあるしさ。別にプチ整形くらいならいいかもだけど(でもやっぱそれでも言ってほしい)原型変わるレベルなら論外。
    主は元の顔の写真でも見られたの?もし旦那が今更そう言ってきてもし元の顔がとんでもなくぶっさだったらやっぱ騙されたって私も思うよ。

    • 3
    • 24/04/15 17:52:12

    旦那が最低
    だって主さんのこと顔でしか見てなかったんでしょ
    ただそれだけいじったなら結婚前に言うべきだったと思う

    • 2
    • 24/04/15 17:50:47

    >>244
    >過去ブスすぎて

    トピ文に書いてあるよ

    • 1
    • 24/04/15 17:50:19

    何でばれたの?

    中身じゃなく顔で選んでただけなの?それなら離婚でいいよ、と言えば?

    • 1
    • 267

    ぴよぴよ

    • 24/04/15 17:46:06

    結婚前に自分の身体いじった事の何が悪いねん!謝る必要もないし何も悪くないわ!その旦那も整形否定してるようだけど、実際怒るってことは中身です好きになったんではなくて、この顔で好きになっただけだろ!そんな奴から人格否定されたくないわ!

    • 1
    • 24/04/15 17:40:05

    そんな器の小さい男なんて捨ててしまえ
    「私は外見をいじったけど、あなたは中身のない人間だって分かったからいりません」っていっておやり

    • 1
    • 264
    • その後結婚した
    • 24/04/15 17:38:20

    関係ないけどバツイチ隠して交際した彼女にいつバツイチって伝えたら良いかって悩んでた人に
    早い方がいいそれで切られたらそれまでの人ってことだし好き好き好きってなってる時にこそ言えばそれでも好きと受け入れてもらえるよ
    前妻との間に子供いるわけでもないから大丈夫だよってアドバイスしたことあったわ

    • 1
    • 24/04/15 17:37:27

    >>256
    韓国は中国の属国で、美人を中国に献上してたから…

    • 0
    • 262
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/15 17:35:51

    結婚前に整形は言っとくべきだったね
    私が男でも整形を隠されてるのは嫌だもん
    結婚前の好き好き結婚したいってくらいのバカップル期に言われていれば全然受け入れてもらえたと思う

    • 1
    • 24/04/15 17:35:19

    子供の事考えたら怒るわな

    • 1
    • 24/04/15 17:34:26

    >>256
    確かに中国人の知り合いは夫婦ともに、お子さんもまん丸お目めだわ

    • 0
    • 24/04/15 17:30:43

    >>258
    淘汰されそうだけどね
    欧米人とのハーフやクォーターの人で
    一重の人、見たことないし

    • 0
    • 24/04/15 17:10:33

    >>253

    じゃあ淘汰されずにこれからも一重は多いままってこと?

    • 0
    • 24/04/15 17:08:05

    >>256

    え、そうなんや

    じゃあ韓国と日本が一重多かっただけなんや
    韓国は元々二重がほぼ居ないから一重だらけなのかな?



    これから一重が淘汰されていくとしても、
    羽生結弦みたいな切れ長のシュッとした
    瞼の薄い一重は
    生き残ってほしいと思うなぁ個人的にはw

    別に羽生結弦のファンとかじゃ無いんだけどねw

    • 0
    • 24/04/15 16:55:34

    >>254
    それが、中国人にはめちゃくちゃ二重が多いのよね。
    濃い顔っていうのかな?
    韓国までは一重が多いのに、漢民族は二重なんだよね。
    漢民族っていうのかな、中国人は特徴的な顔立ちしてるよ。

    • 0
    • 24/04/15 16:54:48

    というか、中国人と韓国人も昔は一重が美人とされていたのかな?
    日本同様沢山いるよね、一重

    • 0
    • 24/04/15 16:52:27

    >>251

    日本は
    二重が優先遺伝にも関わらず、
    一重が7割もいるってことは、
    二重は相当モテなかったのかな?

    韓国と日本は一重コンプ強い上に
    日本はこれから移民国家になって二重遺伝子沢山入ってくるから、
    一重は絶滅危惧種になるかもね

    中国は一重コンプ強いんかな?
    もし強く無いんなら、一重と言えば中国人っていう風になっていくのかなw

    • 0
    • 24/04/15 16:50:13

    >>245

    なんでかはわかんないけど、O型も劣性遺伝だけど減ってないよね?それと同じ感じ??
    間違ってたらごめん!

    • 0
    • 24/04/15 16:47:53

    >>247
    一重で色白が美しいと言われてた日本だもんね。

    歴史の中では一重の方がモテた時代の方が長かったかもね笑

    • 0
    • 24/04/15 16:42:58

    >>248
    え、だって美の基準が変わったからだよ?

    平安時代や江戸時代に一重がダメ、二重が美しいなんて基準が無かったし。
    むしろ一重美人が良しとされた時代もあったから一重と一重が子孫を残して来たのが日本の歴史だよ。

    幕末から開国されて徐々に変わって来た。
    美の基準がガッツリと変わったのは戦後アメリカに負けてからマスコミが外国礼賛のメディア戦略を仕掛けてからだよ。

    そこから、外国人のような美しさが良しとされて、ぱっちり目が良いってなってきたからここから変わっていくと思うよ

    • 0
    • 250
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/15 16:42:07

    嘘っぽいトピ

    • 3
    • 24/04/15 16:40:16

    >>247

    二重増えて今やっと3割ってこと?

    • 0
    • 24/04/15 16:39:18

    >>246

    まじ?今になってやっと淘汰されてきてるの?

    今までの長い歴史の中で、
    淘汰されてこなくて
    韓国人も中国人も日本人も一重だらけだったのに

    何が起きたんだ?

    • 0
    • 24/04/15 16:38:34

    >>245
    江戸やそれ以前に比べたら減ってると思う
    日本史の肖像画、みんな一重だもんw
    島国だから一重が根強かったのじゃない?

    • 1
    • 246
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/15 16:36:13

    >>245
    だんだん一重が淘汰されてない??
    芸能人がTVかなんかで言ってたけど、最近の10代の子可愛い子多いよね、俺たちの頃より可愛い女の子が多いって言ってるから、段々少しずつ一重が淘汰されて二重率が高くなって来てるかもよ

    • 0
    • 24/04/15 16:33:01

    >>237

    でもそうだとすると、
    何故日本人や黄色人種の一重は
    絶滅しないどころか、
    多いんだろ?

    それなら日本人の一重、
    いままでの歴史の中で
    だいぶ少なくなってないと変な気がするけど
    なんでだろ?

    • 0
    • 24/04/15 16:32:03

    元がすっごく不細工だったとか?
    整形っていっても最近は可愛い人がさらに可愛くなりたくてやってるけど、不細工すぎた顔からめっちゃ可愛い顔になってたなら騙されたってなるんじゃない?

    旦那の気持ちも分かるわ

    • 0
    • 24/04/15 16:31:45

    >>237
    旦那パッチリ二重 旦那両親パッチリ二重
    私 奥二重よりの二重 私両親一重

    で、私の子、パッチリ二重が二人と、一重が一人

    整形なしで旦那と私は二重だけど、私の親が一重だから隔世遺伝かなと思う

    • 2
    • 24/04/15 16:30:08

    >>237

    へぇ本当だ!

    極めて稀はちょい言い過ぎだと思うけど、
    低い確率ではあるみたいだね

    前の職場に、二重同士なのに
    娘が一重って悲しんでる人いたから
    そう珍しくは無いと思ってたけど
    珍しいんだね

    勉強になったわ、ありがとう

    • 0
    • 24/04/15 16:29:29

    更に整形してもっといい男捕まえちゃえ!
    今度はしてるよって言えばいいんじゃ無い?

    • 0
1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ