遠野なぎこ???

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/02 09:34:54

    付き合いました、別れました、需要ないのに
    毎回何の報告よ~!?

    • 2
    • 24/05/02 09:18:44

    体格いいときもあったのにこんなにガリガリになっちゃうんだね。

    • 1
    • 47
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/02 09:16:07

    安定してる日もあるみたいだけど、まずはお酒減らしてほしい。

    • 1
    • 46
    • 弁当マウント
    • 24/05/02 09:13:22

    アプリ卒業するらしいです笑

    • 1
    • 24/04/25 20:39:19

    >>38
    猫を迎えてからマチアプはヤリ目男ばかりだから汚らわしく思えて興味が無くなったらしい
    汚れた母親では息子(猫)に悪影響だからだって
    安寧に暮らしてるようで何より

    • 1
    • 44
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/25 20:18:21

    病気かな…これは心配になる姿だわ

    • 0
    • 24/04/25 20:14:08

    大型オスにゃんこ制覇中?大型も可愛いよね
    可愛いんだけど重くなるんだよ~
    いつでも抱っこできるように身体鍛えてね♪

    • 0
    • 24/04/23 23:15:35

    インスタ見たけど、猫ちゃん品があって美人さんだわ。可愛い。癒されてるんだね。

    • 0
    • 24/04/23 23:06:48

    >>39
    えー!そうなんだ…ペットショップで買った割には生後5ヶ月?くらいの猫だって聞いて何故そんなに売れ残ってたのか不思議でならなかったんだけど、そういうことね…

    でも遠野さんが飼ってくれなかったら今頃どうなってたかわからないし、野良猫か保護猫だと思って根気強く育てるしかないね

    • 1
    • 40
    • ブイヤベース
    • 24/04/23 13:43:12

    がんばってるよ。応援してる。

    • 1
    • 24/04/23 13:36:39

    >>38

    暴れん坊で誰も欲しがらず売れ残ってたネコ。
    予想通りの噛み放題、暴れ放題。

    衣食住、自己管理もできず男漁りが趣味で、吠えたがり40過ぎのおばさん。

    似たもの同士気が合うんじゃない?
    しつけとか無理そうだよね。お互い。

    • 4
    • 24/04/18 08:47:57

    猫飼ったの?
    恋愛より猫になるといいね

    • 0
    • 24/04/17 10:59:03

    >>35うまく言えないけど、親代わりをさせられて大変な思いをしていたとしても妹や弟も味方ではないんだよ。全員が毒親に育てられてるわけだからね。兄弟でも差別されるしなぜか長子にだけきつく当たるんだよ。それを親に言ってもまだそんなこと言ってるだのじゃぁどうしろと?と逆ギレされて終わり
    年を取れば取るほど精神的にキツくなる
    あなたにはわからないと思う

    • 3
    • 36
    • なべやかん
    • 24/04/17 10:44:33

    >>30
    それ目当てのマッチングアプリで調達してるから

    • 1
    • 24/04/16 15:01:13

    >>34
    毒親だって言ってるのも本人だけだからね
    弟妹達や御近所、学校や劇団関係者の証言も今まで無かったみたいだし
    そもそも完全に母親が悪いなら弟も妹達も姉に味方して疎遠にならなかったのでは?
    本当に弟妹達の母親代わりしてたなら

    • 2
    • 34
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/16 14:34:34

    >>25
    和解なんてしてないよ。
    毒親が謝罪すらしないで死んだと思うしね

    • 0
    • 24/04/16 14:29:04

    自撮りの顔写真ばっかりで参考にならない
    本当に摂食障害のリアルを伝えたいなら全身写真(正面と真横)を掲載する、私なら

    時代遅れのワンレンボディコン勝ち気な7股キャラでブレイクしたようなもんなのに今は真逆にキャラ変しただけのビジネス摂食障害者にしか見えない
    だから一部マスコミ主導で連日のように記事にされ読者に愛想尽かされる流れに至ってる感じ、松○一代の扱いと一緒で

    • 1
    • 24/04/16 12:38:03

    すごい謎なんだけど、自撮りのこの角度が1番可愛いと思ってるんだよね?

    • 6
    • 24/04/15 14:55:42

    芸能人と付き合えば話のネタになるという売名目的
    怖いもの見たさ
    メンヘラ女と付き合える俺スゲェ!という勘違い全能感
    男に縋ってくれそう、男の自尊心満たしてくれそう

    このどれかだと思う。
    誠心誠意向き合ってくれそうな人、今のところ誰も居ないのでは?

    • 4
    • 30
    • ふなばし鍋
    • 24/04/15 14:46:41

    なんですぐに恋人できるんだろう?

    • 3
    • 24/04/15 14:45:53

    自撮り掲載して構ってちゃん発信をしまくる図々しさとふてぶてしさがあるから大丈夫

    • 4
    • 28
    • しゃぶしゃぶ
    • 24/04/15 14:42:44

    遠野さんの身長で医学的にOKな体重って何kgなんですかー?

    • 4
    • 27
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/15 05:43:41

    この角度だと同じアウト軍団メンバーでルパンの娘でも共演した栗原類にちょっと似てるかも

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 24/04/15 04:38:18

    母親と和解したのかな?
    生前に和解してないと余計に病むらしいね

    • 2
    • 24/04/15 04:29:30

    アインシュタインの稲田にしか見えない

    • 4
    • 23
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/14 17:17:30

    最近昔のドラマ見てたけど、その時はとても可愛いかった
    今は痩せすぎて心配

    • 6
    • 24/04/14 16:51:47

    中身は相変わらずだしマツエクしたり外食にしようかどうしようかと食欲あるのか無いのかよく解らんことブログに書いたりエゴサで拾い集めたコメント?に噛み付く余裕もあるようだからまだまだ全然大丈夫だと思うよ

    • 7
    • 24/04/14 13:29:31

    >>18
    若い時は激痩せしてもあんまり顔には出ないのよね、私も経験アリだけど
    下手すると周りから言われるまで本人も気が付かなくて、誰かに連れて行かれるまで病院にも行かなかったり

    • 1
    • 24/04/14 13:12:07

    加工して目を大きくしたりお肌きれいにしたりってやってるうちは大丈夫よ。

    • 4
    • 19
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/14 13:12:00

    カマキリやん
    可愛かったのに勿体ないね

    • 8
    • 24/04/14 13:08:29

    >>10…167センチで33キロ…?
    よく生きていられたな。
    顔は痩せて見えないのに。

    • 2
    • 24/04/14 13:05:09

    ごめんなさい気持ちワル

    • 2
    • 16
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/14 13:04:13

    カメラ目線の写真は挑発的な目をしてるから全然いつもの遠野なぎこ様だと思う
    むしろネタにして楽しんでるような気がする
    痩せて綺麗になった(と本人は思ってる)今の自分を見せつけたい相手がいるんじゃない?

    • 1
    • 15
    • メガネくもる
    • 24/04/14 07:01:27

    別人って程でもないよ?
    輪郭は加工してると思う

    • 1
    • 24/04/14 06:32:59

    昔から不安定な感じなので特に驚かない。

    • 1
    • 13
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/14 06:20:14

    心配って言いながら画像まで貼って面白がってるだけだろ。
    主みたいな人が人を追い詰めるんだろうね。

    • 5
    • 12
    • タッカンマリ
    • 24/04/14 06:15:54

    映り方だろうけど痩せてるのに綺麗だね
    痩せこけると本当はもっと頬もコケて醜くなるのに全く醜くなくて綺麗な顔立ち。

    • 2
    • 24/04/14 06:14:04

    心配ならこんなトピ立てるなよ。

    • 4
    • 10
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/14 06:10:38

    貴乃花とすったもんだあった頃の宮沢りえ並みの激やせ
    167cmで33kgだったらしいね

    • 2
    • 24/04/14 06:04:45

    女装した歌丸さんみたい。

    • 2
    • 24/04/14 05:50:09

    激痩せの人ってこうゆうお顔になるんだね、確かに知人もこんなお顔だった。

    • 4
    • 24/04/14 02:51:28

    私も激痩せしたら遠野さんと似たような顔になったよ(標準時と肥満時は全然似てない)
    たぶん痩せたらみんな骨の形に近くなるから似るんだろうね

    • 3
    • 6
    • くりもち鍋
    • 24/04/14 02:29:15

    でも、素材はやっぱ美人だよね

    • 9
    • 24/04/14 02:07:56

    また飽きられて他の女にとられてたw

    • 1
    • 4
    • キムチ鍋
    • 24/04/14 01:57:58

    メガネがデカすぎるの?
    顔が小さすぎるの?なんか激痩せしたね。

    • 4
    • 3
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/14 01:25:40

    昼ドラやってた頃がよかったね

    • 6
    • 24/04/14 01:24:10

    心身共に何かと不安定な人みたいだけど他者に噛み付く勝ち気な性格は全然変わってないから大丈夫じゃない?w

    • 6
    • 1
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/14 01:19:12

    しつこい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ