関東近辺で1人で楽しい観光

  • なんでも
  • ぬちぐすい鍋
  • 24/04/13 23:02:43

19、20日で泊まりで横浜方面に行きます。
途中、息子が秋葉原に行き、旦那は用事で別の場所に行くので、日中私1人自由時間です。
(夜には合流します)
ディズニーも考えましたが、時間がやや短いのと、土曜なので入場料も1万円弱なので他の場所がないかと思ってます。
イマーシブフォートはもう、チケットが完売で残念でした。
朝から夕方までくらいで、おすすめの場所ありませんか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/14 01:33:16

    >>29皆ちなみに皆体力余り皆海外で皆自由に皆動けるならオススメは皆ズバリ皆現地人の皆ゲームに参加するだ!!皆アメリカン皆サッカーやってたら参加する。皆フレンチ皆チェスやってたら参加する。皆中国人カードやってたら参加する。皆ルール皆わからなくても皆ゲームは皆ゲーム。皆もちろん皆機嫌を皆損ねては皆ならないが皆実力皆勝負での
    皆勝ち負けは皆ちなみに面白い。皆ニヒリストなどでは皆ないからね。皆必ず皆初心者とかもあるし相手は油断するから面白いゲームはできるよ。あとはやはりは皆まずいものを食べる。皆怪しいお茶とかはただ私は飲まない。皆もちろん皆性欲的バーには入らない。皆あくまで皆正しく皆な。

    • 0
    • 24/04/14 01:11:03

    >>28皆ちなみに皆もちろん皆国内の場合な。

    皆ドイツ五ゲレンデは皆行った?

    皆な。

    • 0
    • 24/04/14 01:07:49

    皆ちなみに皆時期合えば横須賀良いよね。
    やはりはねぶた、阿波、横須賀海軍と皆初心者皆定番なだ。

    皆ちなみにだがしかしやはりは皆優れた皆芸術家を皆見に行くのが良いよ。
    皆アイドル皆コンサートでは皆なくと。
    皆関東に皆こだわらずに皆各地に。
    皆学生旅行って皆深夜皆コンビニ皆ラーメン楽しいじゃん?皆年取ると山小屋や皆テラスや皆ビーチパラソル皆巡り楽しいじゃん?

    皆主ほどの年齢だと皆芸術音楽皆すっと入ると思うよ。皆な。

    • 0
    • 24/04/14 00:58:00

    >>21
    わかるよ!猿島はまだ行ってないけど昔に東京観光の時にお台場の砲台跡見に行ったよ!
    家族みんなつまらないって言ってたけど私1人ワクワクしてたよ😊

    • 1
    • 26
    • カタプラーナ
    • 24/04/14 00:48:29

    としまえん跡地のハリーポッターは?と思ったけどチケットないかな

    • 0
    • 24/04/14 00:02:42

    >>24
    そうなんですか?!
    なんならC席でも…と思ってたんですが、もう売り切れてました。
    SS席はサンカクマーク付いてたので、皆さんそっちを買うんですかね?
    19,000円…ううぅ…貧乏性が出るぅ…

    • 1
    • 24/04/13 23:59:58

    ハリポタ好きな者です。
    お一人様なら前方席が空いていませんか?12,000円も出すならむしろ19,000円の最高の席で見た方がお得ですよ~。

    • 0
    • 23
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/13 23:57:38

    >>21
    横須賀ですか?ごめんなさいスルーしてました…。
    たぶん21さんに解説してもらいながら行ったら楽しいかもしれないですね!

    • 0
    • 22
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/13 23:55:58

    >>19
    コーディネーターさんですか!?素晴らしい笑
    そういう能力皆無なのでありがたいです…。
    でも今回はハリーポッターが有力候補です!

    • 0
    • 21
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/13 23:55:57

    自分のお薦めガン無視されると割とショックだね。まぁマニアックだし仕方ないか。

    • 2
    • 20
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/13 23:54:37

    >>17
    わぁ、わざわざチケット情報までありがとうございます!
    また機会があったら行ってみたいです。

    • 0
    • 19
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/13 23:54:15

    有明で劇団四季→豊洲でチームラボ・千客万来・豊洲市場見学→お台場は?

    • 0
    • 18
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/13 23:53:58

    >>15
    マジですか!
    やっぱ凄そうだもんなー。演出とか。
    関東住みじゃないので、こんな時しか東京でのお芝居見られないから行っちゃおうかな、12,000円!
    劇団四季もいいですよね!
    地方の地元でオペラ座の怪人見て素晴らしかったです。でも今回はせっかくだからハリーポッターかなぁーーー!悩む!

    • 0
    • 17
    • すき焼き鍋
    • 24/04/13 23:53:53

    >>14
    今見たらチケット売り切れでしたー

    • 0
    • 16
    • ラフテー鍋
    • 24/04/13 23:50:49

    >>14
    ひとりで楽しくは、、
    どうだろうなぁ。
    ひとりっきりでなら映画や舞台の方が良さそう。

    • 0
    • 24/04/13 23:50:02

    >>9
    先月遊びに来た母がハリー・ポッターの舞台見てきて、すごくよかった!と言っていました。私も子どもが小さくなければ一緒に行きたかったなぁ。
    興味はあるのに1人の時間がないからそういうの行けない。
    劇団四季も色々やってないかな?ディズニーが候補に上がってたのなら舞浜のシアターで美女と野獣とか。

    • 0
    • 14
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/13 23:48:49

    >>12
    あぁチームラボ!それもあったなぁー!
    おばさんひとりでも楽しいかな?

    • 0
    • 13
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/13 23:48:24

    >>5
    え?何がある?

    • 1
    • 12
    • すき焼き鍋
    • 24/04/13 23:47:49

    チームラボ

    • 0
    • 11
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/13 23:46:56

    私は廃墟好きなので横須賀まで出て猿島行ってみたいな

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/13 23:43:37

    ハリーポッターの舞台見ようか悩む。
    時間的には行けるけど、B席で12,000円。
    お芝居って高いよね…。

    • 0
    • 8
    • ナーベーラー
    • 24/04/13 23:43:10

    はとバス乗ってみたいなぁ。

    • 1
    • 7
    • わらび餅鍋
    • 24/04/13 23:40:17

    >>1
    1人で行くようなとこじゃないよ。私なら嫌だわ。

    • 1
    • 6
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/13 23:38:01

    >>5
    ググってみました。
    バーズ?っていうショッピングモールですか?
    1日楽しめそうですね。ありがとうございます。

    • 0
    • 5
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/13 23:23:40

    港南台

    • 1
    • 4
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/13 23:22:35

    >>3
    鎌倉は行ったことあるんです…
    でもいいとこでした!ありがとう!

    • 0
    • 3
    • あさり鍋
    • 24/04/13 23:21:57

    横浜周辺なら鎌倉は?

    • 1
    • 2
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/13 23:20:03

    >>1
    検索してみました。
    リスには触れ合ったことないので面白そうです。
    候補に入れてみます。

    • 0
    • 24/04/13 23:03:18

    町田リス園

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ