【メガ地震】心の準備出来てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/18 21:00:33

    ほんとに大地震(南海トラフ)が来るかもね。
    前兆が内陸部での地震の発生が多くなるんだよね。まさに今じゃんね。

    • 1
    • 11
    • てっちり鍋
    • 24/04/18 20:56:35

    普段から備えておこう!↓

    地震対策にあった方が良い物リスト【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17244

    • 0
    • 10
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/13 21:03:18

    できてないし下手に生き残ってもそれはそれで大変そう

    • 5
    • 9
    • キムチ鍋
    • 24/04/13 20:58:03

    その時何してるかどこにいるかだよね。家族そろってるときがいいな

    • 3
    • 24/04/13 20:57:29

    アホちゃうの

    • 0
    • 7
    • やまもも鍋
    • 24/04/13 20:56:32

    範囲が広すぎて助けもなかなか来れないよね。
    しばらくは自分達でなんとかしなければ…って気持ちで準備してる。

    • 0
    • 24/04/13 20:53:00

    生き残っても地獄だよね

    • 2
    • 5
    • しらたき鍋
    • 24/04/13 18:48:45

    メガ地震…
    メガって言うんだっけ笑

    • 2
    • 4
    • あまご鍋
    • 24/04/13 18:46:32

    脂肪蓄えてるよ

    • 2
    • 3
    • あご出汁鍋
    • 24/04/13 18:45:37

    生き残れる自信なんてないよ‼️
    用意したリュックサックは重くてしょえないし、かと言ってこれで十分じゃないしさ、
    火災がおきたら逃げる前にのみ込まれるかもだし、生き残ったってそれはかなり大変な思いするでしょうし、

    生きるも地獄だと覚悟しないとね‼️😰

    • 1
    • 24/04/13 18:19:59

    ダイエットやめて食いだめしてるよ

    • 2
    • 24/04/13 18:19:29

    揺れてないけど、揺れない程度の地震が愛媛でさっきあったよ
    宮崎も震度4?5?この前あったし南海トラフ近いと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ