猫はねぇ、人間の事をドジな大きい猫だと思ってんだってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/04/13 12:48:21

    やだもう嬉しすぎる
    全力で奉仕するわ

    • 2
    • No.
    • 9
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃

    • 24/04/13 12:48:20

    なんて優しさ溢れるもふもふよー

    • 0
    • No.
    • 8
    • しゃぶしゃぶ鍋

    • 24/04/13 12:47:36

    このもふもふな毛玉の温もりに毎日癒されるから下僕でも何でも構わない猫ちゃんの可愛さ

    • 0
    • No.
    • 7
    • しめ(雑炊)

    • 24/04/13 12:47:26

    猫ってさ、恩を忘れないというか、慈愛に満ちた表情でしもべである人間が自分のトイレや部屋を掃除する姿を見つめてくださるよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • しめ(雑炊)

    • 24/04/13 12:46:06

    >>5
    それでいいよ。人間は自分でなんとかできるかもしれないけど猫はそうもいかないもん。

    • 4
    • No.
    • 5
    • かしわ鍋

    • 24/04/13 12:43:51

    でも何かあったら人間気にせず自分だけ逃げるよね

    • 0
    • No.
    • 4
    • 石狩鍋

    • 24/04/13 12:42:21

    なんて可愛いんだろう。
    我が家で誰よりもドジっ子のくせに笑。
    キャットタワーでゴロゴログルグル言いながらおしりから落ちたり、ベッドで悶えてたら落ちていったり高いところに飛び乗ろうとして目測誤って落ちたりとにかくどんくさくてかわいい。

    • 3
    • 24/04/13 11:43:47

    奴隷の心配してくれるなんてまじ天使。
    かわいい。

    • 2
    • No.
    • 2
    • しらたき鍋

    • 24/04/13 10:26:29

    猫は癒ししかない。毎日メロメロ。

    • 1
    • No.
    • 1
    • すき焼き

    • 24/04/13 10:25:23

    そうなのか
    愛されてるなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ