50代(シンママ)と20代初婚男性が結婚ってすごいね…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • タッカンマリ
    • 24/04/13 09:50:33

    何歳が相手でも嫌
    息子も娘も生涯独身でいてほしい
    結婚という制度になんのメリットも感じないから

    • 0
    • 8
    • カタプラーナ
    • 24/04/13 09:32:35

    ママ活

    • 0
    • 7
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/13 09:30:31

    熟女好き、という名のババ専

    連れ子狙いのロリコンだったら胸糞

    • 1
    • 6
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/13 09:28:37

    お相手の方悪くもないけど良くもない方が多くて
    同年代女性はハイスペ同年代を狙うだろうからこういう人は微妙に余ってしまうだろうなって感じ
    行く末は恋愛経験がないまま婚活して結婚できたらいいけど…みたいな
    なので年の差婚でも仕方ないのでは

    • 0
    • 5
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/13 09:20:57

    50代シンママの子はいくつなんだろう
    子も20代とかじゃないの?

    • 0
    • 4
    • やまもも鍋
    • 24/04/13 09:19:23

    本人幸せなら良いんだろうけど、孫は見込めないね
    でもこういうカップルって10年後離婚しそう
    男は30代でも余裕でやり直せるからね

    • 1
    • 3
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/13 09:16:28

    まともじゃないと思ってる
    普通に生きてきたなら同世代と恋愛して結婚するじゃん

    • 2
    • 2
    • みかん鍋
    • 24/04/13 09:15:15

    その男性が、所謂「一般家庭」で親が愛情をもって育て、現在も存命なら「情けない」の一言だろうね。

    • 2
    • 1
    • タッカンマリ
    • 24/04/13 09:10:46

    本人が幸せならと思いつつも複雑だよね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ