お子さん二人以上産んだママに質問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/13 10:45:57

    上は薄っすいふわふわストレート
    下はくりくり真っ黒で多め
    今も全く毛質違う

    • 0
    • 24/04/13 10:44:52

    2人とも薄くてフワフワだった。でも下の子は、背中とかの体毛ちょっと多めだった

    • 0
    • 24/04/13 10:33:27

    上はモヒカンのモサモサで、下はツルピカちょい生えって感じ。やっぱり今の髪質も下はサラサラ、上は剛毛。

    • 0
    • 12
    • わらび餅鍋
    • 24/04/13 08:23:07

    >>7
    切迫で入院したけどツルピカだったよ

    • 0
    • 24/04/13 08:22:01

    うちは上二人が少なめだったけど三人目がワサワサだったw

    • 0
    • 24/04/13 08:12:55

    上は体重管理厳しい時代で、後半は「水だけ飲んどけば良いんだよ!」って暴言に近いこの言う先生だったからか、52センチなのに低体重のガリガリな赤ちゃんでツルピカ。
    成人病のリスク考えると子供に申し訳ないことしたと思い、下の子のときは増えすぎないようにだけ気を付けて、マタニティライフ楽しんだ結果なのか、フッサフサでぷよぷよの爪伸び放題の娘が生まれた。

    • 0
    • 9
    • ラフテー鍋
    • 24/04/13 08:09:17

    2人とも毛量多い
    旦那も多かったらしい、私も薄くはなかったよ

    • 0
    • 24/04/13 08:03:13

    どちらも剥げてはなかったけど薄めな感じだった

    • 0
    • 7
    • あんこう鍋
    • 24/04/13 08:02:55

    1人目の時張りが強くて薬をのんだり入院して24時間点滴をしてた。髪がフサフサ。切迫入院仲間の赤ちゃんもみんなフサフサだったから薬の影響?って思った。2人目は薬も点滴もせず、フサフサとハゲの中間くらい。

    • 0
    • 6
    • きのこ鍋
    • 24/04/13 08:02:41

    2人ともほとんど無かった

    1人は薄め
    1人は多毛

    • 0
    • 24/04/13 08:01:19

    三人とも岩のり

    • 0
    • 4
    • しいたけ鍋
    • 24/04/13 08:00:37

    2人とも新生児でフッサフッサ

    • 0
    • 3
    • くりもち鍋
    • 24/04/13 07:58:45

    1人目 ハゲ丸
    2人目 ジャングル
    3人目 人並み

    髪質
    全員直毛、毛量多め、1人目だけ細い2人は普通

    • 0
    • 2
    • すき焼き
    • 24/04/13 07:55:45

    1人目ふさふさ、2人目ツルピカ

    • 0
    • 24/04/13 07:52:47

    2人ともフサフサでもなくツルツルでもない感じ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ