旦那GW全部仕事らしい。GW1人の人何しますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/13 08:42:10

    嫌なの?私なら嬉しすぎるけど。
    朝からモーニング行ったり楽しみなよ。
    旦那は浮気したって構わなくない?はなからお金としかみてない

    • 1
    • 24/04/13 08:36:26

    >>18
    そりゃ怪しいね…

    • 1
    • 18
    • なべやかん
    • 24/04/13 08:33:07

    >>17
    旦那は会社経営をしています。
    今迄は大型連休は旅行に行く事が多かったので休みでした。一日だけどうしても仕事とかはあったかもしれませんが全部仕事ははじめてです。

    • 0
    • 24/04/13 08:24:25

    >>16
    今までは休みだったのに今年から全部仕事になったの?

    旦那なんの仕事してるの?

    • 1
    • 16
    • なべやかん
    • 24/04/13 07:48:49

    コメントありがとうございます。
    実家は近くて月に2回くらいは行ってるので敢えてGWだからって行かなくてもいいかなって思っています。
    掃除とか家にいる方の子供と少し出かけるとかが現実的なのかな。
    旦那がGW全部仕事なんて結婚してはじめてなのでビックリしました。不倫でもしてるんじゃない?ってレスを見て確かに!って思いました。ちょっと目を光らせておきます。

    • 0
    • 15
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/13 07:45:54

    >>13
    パート先の社員GW出勤だよ。
    GW中の平日は休みにしてたけど

    • 0
    • 24/04/13 07:45:10

    >>13
    サービス業は全部仕事だよ

    • 0
    • 24/04/13 07:44:01

    旦那、不倫とかしてない?
    いろんな職業あるから一概に言えないけど、GWが全部仕事って…なんか疑うわ。

    • 1
    • 12
    • カタプラーナ
    • 24/04/13 07:41:12

    なんか充実してるなーって思っちゃった!
    将来そうなりたい
    私なら家の大掃除するかも
    で、実家にも顔出しに行くかなー

    • 0
    • 11
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/13 07:09:13

    私なら1日は実家行く
    残りは野球観戦かな。
    スーパー銭湯もいいかなって思ったけど混んでそうだよね。

    • 1
    • 10
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/13 07:07:59

    >>2
    トピ文読んで仕事があるかないか分からなかった?

    • 2
    • 9
    • ほうとう
    • 24/04/13 07:04:12

    特に何もしない。

    • 0
    • 8
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/13 07:00:27

    家でノンビリ&普段出来ない場所の掃除、不要物処理

    • 3
    • 7
    • きのこ鍋
    • 24/04/13 06:59:49

    もうすぐGWですね~とニュースで言ってるとざわざわする。子供社会人なのに家族で帰省したい旦那、田舎の実家に連れて行ってほしいと遠回しに言ってくる実母。私は普段忙しくて出来ない家の片付けとか、庭の手入れしたいから家から離れたくない。

    • 4
    • 6
    • あまご鍋
    • 24/04/13 06:55:52

    我が家も双子でそんな感じだけどもう1人が暇なら買い物やカラオケ、実家に帰ったり同じく暇な友達とランチ行ったりしたよ

    • 1
    • 24/04/13 06:53:36

    旦那が仕事あるから普通に生活。
    家はゴールデンウィークずらして旦那と旅行に行く。

    • 4
    • 4
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/13 06:51:40

    一人でのんびりする。

    • 4
    • 3
    • ブイヤベース
    • 24/04/13 06:50:59

    もう1人の子がバイトとかしないなら一緒に旅行行くのは?

    • 3
    • 24/04/13 06:50:10

    主は仕事ないの?
    単発バイト入れたり家で1人時間を楽しんだりすればいいじゃん
    誰もいないなら、季節もいいし大掃除もできるよ

    • 7
    • 24/04/13 06:49:19

    いつも通り過ごす
    どこ行っても人が多いしね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ