藤あや子「ママ、どういうこと!?」娘の制服をマンションのごみ捨て場に捨てて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • あさり鍋
    • 2edc864a22f56
    • 24/04/13 09:58:41

    >>11
    結局なんで行きたくなかったかはわからないけどどうでもよみたいな感じだし、結果オーライというよりは娘がこの人が親として機能しないことに気づいた状態だろうなと思った

    • 1
    • 13
    • あさり鍋
    • 2edc864a22f56
    • 24/04/13 09:55:00

    自分のことは自分でできるようになってもらいたいのでって自分がファンにもらった花の世話させてたりね
    自分のこともままならない人ほど子供を厳しく育てたって言いたがるのなんだろう

    • 1
    • 12
    • むつごろう鍋
    • d081d46d01ea3
    • 24/04/13 09:42:42

    お子さんの性質考えての行動なんだろうね
    全員にこれが効くかは別

    • 0
    • 11
    • さくら鍋
    • 8d82e66ccb73e
    • 24/04/13 09:41:28

    >>10
    そうなんだ。
    結果オーライなんだから いいじゃんと思いました。詳しく ありがとうございます!

    • 0
    • 10
    • わかめ鍋
    • f541f28be9c6d
    • 24/04/13 09:20:35

    >>8リンク先読むと在学中みたいよ。
    娘さんが学校に行きたくないって休むようになり、しばらく向き合ったけど詳しい理由も言わず次第に返事もしなくなったから、しびれを切らして「行かないならもう制服いらないね」ってマンション内のごみ捨て場に捨てたって話。
    気付いた娘さんが取りに行って、学校にも行くようになったらしいよ。

    • 2
    • 9
    • ピェンロー鍋
    • cf7b2944c36bc
    • 24/04/13 09:20:22

    制服の件は荒治療ととるか毒親ととるかは人によりそう。

    • 2
    • 8
    • さくら鍋
    • 8d82e66ccb73e
    • 24/04/13 09:12:12

    卒業した後だよね…?
    私の親も 結構 バンバン捨てるw

    • 0
    • 7
    • すき焼き
    • a28bd3125cdbc
    • 24/04/13 09:06:53

    この人の周りで不審死が多いって話が昔あったよね

    • 3
    • 6
    • せり鍋
    • 0a69f00e5bb0e
    • 24/04/13 05:16:25

    >>5
    そこが一番微妙だよね。
    あとは父親(祖父)が面倒見てたのがいつまでか分からないけど、厳しく育てたとか言って家事分担させてたのも若干ヤングケアラーっぽく感じた。
    反抗期はありませんでした、とか、多分いいことしか覚えてないんだろうなぁ。

    • 4
    • 5
    • おたまの置き場所に困る
    • 2f08446322762
    • 24/04/13 05:05:26

    確かにまぁまぁ毒っぽく感じるね。
    娘には厳しく孫には甘い部分がそう感じた。
    娘さんにってブランドのプレゼント自分で使って、孫にはブランドバンバン買うのは良くないと思う。

    • 4
    • 4
    • 水炊き
    • 3ce18604e25e3
    • 24/04/13 03:45:06

    そうか?
    ちょっとのことですぐ毒親っていう人いるよね。

    • 5
    • 3
    • わかめ鍋
    • a2cbe39af044c
    • 24/04/13 00:17:21

    >>2
    それ 藤圭子さん。

    • 10
    • 2
    • だし巻き卵鍋
    • b5f52645f7ea0
    • 24/04/13 00:05:57

    藤あや子の娘って宇多田ヒカルだっけ?

    • 0
    • 1
    • 五徳
    • 939a4efe05705
    • 24/04/12 23:59:35

    そうでもない

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ