誹謗中傷する人って無自覚の発達障害の人なんだって

  • なんでも
    • 20
    • ひれ鍋
      24/04/14 09:00:36

    芸能人アンチは勿論なんだけど、皇室アンチの気持ち悪さは異常。
    ママスタやヤフコメにもいるけど、Xにたまに流れてくるのが気持ち悪過ぎて。
    最近愛子さまが就職したというニュースが流れてくるんだけど、愛子さまを異常に丁寧な言葉で褒め奉って必ず最後に他の皇族への悪口や嫌味を付け足してるの。もう本当にゾクゾクするほど気持ち悪い。
    10年くらい前には絶対逆のコメントしてたと思う。愛子さま雅子さまを叩いて秋篠宮家を奉ってた人達と同じだと思う。その記憶を本気で無くして逆のコメしてる。ほんとに病気だと思う。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ