パートなのにフルタイム働いて割に合わない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/12 22:48:45

    >>4内職なら仕方ないよ。
    そんだけ内職できるなら外で働いた方が良くない?
    内職にしてる理由は何?

    • 1
    • 24/04/12 22:45:28

    >>4
    あなたの処理能力が低いのでは?

    • 1
    • 24/04/12 22:29:56

    30万じゃなくて3万??
    外で働いたら4時間の週2でそれ以上になるよ
    さっさと辞めよう

    • 1
    • 12
    • あご出汁鍋
    • 24/04/12 22:23:20

    パートなのにフルタイム働いて割に合わない。
    っておかしくない?
    採点の内職はパートでもないしフルタイム勤務でもないよね?

    今月休労を含む仕事でフルタイム(1日8時間)で週5働いてるってこれは何の話をしているの?

    パート勤務の話し?
    採点内職の話し?
    一日8時間で、週5って書いてるけど、それ休日労働でも何でもないと思うんだけど?

    • 5
    • 11
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/12 22:14:51

    釣りかと思うぐらい割に合わない、今請け負ってる分で終了にしますって週明けすぐ電話しな
    そんでパート探そうよ

    • 0
    • 10
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/12 21:53:12

    内職って8時間ずっと働いているんですか?
    途中家事や休憩もとるんですか? 内職って証明のしようがないですよね、本当に8時間拘束されているなら3万円じゃ絶対に割が合わないですよ

    • 3
    • 9
    • わかめ鍋
    • 24/04/12 21:51:44

    内職なら仕方ないじゃん

    • 1
    • 8
    • なんこつ鍋
    • 24/04/12 21:50:00

    おかしくない?。時給いくら?

    • 0
    • 7
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/12 21:42:04

    仕事変えた方が良いよ!
    労働力搾取されてます。
    うちの会社の非正規も酷いけど、こっちはもっと酷い!

    • 1
    • 24/04/12 21:38:51

    内職なら仕方ないよ
    作業スピード上げて単価上げるしかない
    割に合わないと思うなら辞めていいと思う

    • 1
    • 5
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/12 21:32:25

    週5の8時間で3万?おかしくない

    • 2
    • 4
    • ブイヤベース
    • 24/04/12 21:30:31

    採点の内職です。出来高制なのですが全て採点してもこの給与だから割に合わないよね。

    • 0
    • 24/04/12 21:28:24

    時給いくらなの?
    最低賃金以下になってない?

    • 3
    • 2
    • いりこ鍋
    • 24/04/12 21:26:47

    3万??

    • 2
    • 1
    • ブイヤベース
    • 24/04/12 21:26:17

    仕事変えたほうがいいのかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ