会話泥棒とネガティブな話題

  • なんでも
  • ヘチマ鍋
  • 24/04/12 17:54:47

友人がこれです。
・『ちょっと高いけど昨日コストコのトイレットペーパー買ってき((あれ長持ちするよねー!でも最近また全体的に値上げされてなんちゃら〜税金なんちゃら〜もう日本はなんちゃらかんちゃら〜!』

・『昨日志摩さんのカツ丼見たら食べたくなってスーパー行っ((志摩さんの料理食べてみたいよね!でも私揚げ物は掃除大変だしなんちゃら〜母はよく作っててなんちゃら〜義母なんて料理下手でなんちゃらかんちゃら〜!』

そして最終的に違う話になり非常に疲れます。
身近に同じようなタイプの人がいる方
どう対処していますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/12 18:02:08

    ママ友ではなく、情報を仕入れる為の機械だという認識に変える

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ