ママ友カーストが高い人だから許されるの?

  • 小学生
  • だし巻き卵鍋
  • 24/04/12 15:46:10

花粉症による発熱37.5℃で、学校を休んだ日の夕方、熱が下がったから、コンビニでアイスを買いたいんだってさ。
これって不謹慎??
ちなみに役員やってるママ友の子は、休んだ日に堂々と、熱さがったからってステーキハウスでステーキランチ食べてた。
カースト高いから許されるだけ??


ここで聞くなってコメント無しでお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/14 18:52:19

    何言ってるんだ?笑

    • 1
    • 24/04/14 18:52:07

    >>18

    ウケる(笑)

    • 0
    • 24/04/14 18:49:58

    色んな考え方がありますね(笑)

    数年前も似たトピをいくつか見たけど、全然違いますね。

    • 0
    • 24
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/14 17:00:04

    許す、許さないって誰がよ?法律でもあるの?
    どうでもいい話過ぎる。

    • 2
    • 23
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/14 16:28:34

    具合悪いのにバクバク食べられて元気ね、としか思わないけど…

    • 0
    • 24/04/14 14:23:34

    花粉症による熱と分かってるなら誰にも移さないから何なら熱下がらなくてもアイスくらい買いに行って全く問題ないと思う。外食の子も感染症じゃなければ別に良いと思う。

    • 1
    • 24/04/14 14:18:04

    熱だけならいいと思う。カーストは関係あるだろうね。高い人は何しても周りが許したり同意するから大事にならないよ。違えば言う人は必ずいるのにおかしいよね。

    • 3
    • 24/04/12 22:42:06

    ここで聞くなっていうか
    何が言いたいのかわからん
    アイスくらい勝手に食えよ

    • 1
    • 19
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/12 22:41:01

    ???熱下がったら良いやん。
    そんなことで誰が怒るの?よほど人が少ない地域で近所から監視されている感じなの?

    • 1
    • 24/04/12 20:58:49

    >>14
    人間界にはないよ
    どこの猿山の話?

    • 2
    • 24/04/12 20:57:00

    え、カースト関係ある?小学生か???

    • 1
    • 16
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/12 20:56:56

    ママ友にカーストなんてあるの?

    • 1
    • 24/04/12 20:55:49

    熱下がったならどちらも誰がしてても気にならない

    • 1
    • 24/04/12 20:43:33

    カースト関係あるよ。
    ○さんは人気者だから例えば悪いことしていても歯向かえないとか
    ○はボッチだから強く文句言うとかどこでもある。

    • 2
    • 24/04/12 20:37:01

    カースト関係ない話では。

    熱で学校休んでるのに外食させる事は私ならしないけど、そこら辺は各家庭の価値観によるのかな。

    • 1
    • 24/04/12 20:31:26

    不謹慎ってなにが?
    熱下がってなかろうがコンビニでアイス買ったりステーキ食べるくらいするでしょ
    カーストがどうとか関係あるの?

    • 3
    • 11
    • すき焼き鍋
    • 24/04/12 20:27:28

    私はカーストなんて高くないけど、感染症でもなく熱下がったなら別にアイスでもステーキでも食べるだろうし、別に誰かの許しなんてもらわないよ?

    • 0
    • 10
    • メガネくもる
    • 24/04/12 16:02:16

    意味わからない。
    アイス食べたいなら食べりゃいーし、体調いーならステーキ食べりゃいーじゃん。
    自分がカースト下位だからステーキ誘われなくてグレてんのか?

    • 1
    • 24/04/12 15:59:55

    カースト関係ある?
    不謹慎も許されるとかもないと思うけど。

    • 3
    • 8
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/12 15:58:15

    許されてるというより変な人には何も言わないもんだよ

    • 0
    • 7
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/12 15:57:04

    ちょっと何言ってるか分からない……

    • 6
    • 6
    • いかなご鍋
    • 24/04/12 15:54:06

    何が不謹慎なのかさっぱり意味がわからないし
    休んだら外出禁止令でもあるの?

    • 2
    • 5
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/12 15:52:10

    アイスでもステーキでも好きに食べたら良いんじゃない?
    ただ「学校休んでたのに夕方ウロウロしていたね」と言われても仕方がない。事実だもんね。別にカーストが高かろうが低かろうが関係ある?
    誰が許すの?誰が許されるの?意味がよく分からない。

    • 0
    • 4
    • あんこう鍋
    • 24/04/12 15:49:02

    どうだろね(笑)

    • 0
    • 3
    • ねぎま鍋
    • 24/04/12 15:48:24

    は?

    • 1
    • 24/04/12 15:48:09

    アイスの実が食べたくなるよね

    • 0
    • 1
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/12 15:46:50

    アイス駄目かな。怒られますか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ