カラスがバス停の周り凄かった

  • なんでも
  • コロッケ
  • 24/04/12 00:41:51

此処の所夕方4時過ぎバス停に行く最中にカラスが飛び出されたので何かと思って吃驚しました。その勢いで乗りたかったがまたしても3日も経たない内にカラスに会う結果となってしまいました。大体2日~3日程度でカラスが現れてしまいますし壁は厚かったです。月曜日は家の周りカラスが飛び出されたのですが3日後木曜日で再びでカラスに会う結果となってしまいました。あっという間にその瞬間が来てしまいました…。やはり梅雨入りの壁は厚かった。またしても力尽きてしまいました。2018年11月1日と10日と22日と24日と26日と29日と同じ状態になってしまいました。5日以上で頑張るのは中々難しいなと思います。2023年12月と同じ状況になってしまいました。明日と明後日も厳しい状況に追い込まれて来た。傘で防ぐ事が大事だ。皆さん如何思うの?大変な時期だけど明日と明後日も厳しい状況も現実だ。21日迄頑張れるかは知らんけど取り敢えず目指して頑張って行きたいと思います。一刻も早くこの混戦から抜け出したいです。これ以上カラスに会いたくないし煩くされない様にしたいです。皆さんコメントお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 花嫁の手紙
    • 24/04/12 01:04:46

    皆さんコメントお願いします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ