夜で授業する幼稚園と小学校が欲しい

  • なんでも
    • 48
    • ひつまぶし鍋
      24/04/12 09:02:19

    親目線だとそうだね。
    でも、幼稚園も小学校も子どもの為の場所だからさ。
    子どもの発達の観念からすると、やっぱり昼間に日を浴びるっていうのはものすごく大事なことなのよ。身体にも心にも。
    人間って自然界の一部だから、本来は自然の摂理に沿って生きないと。昼夜逆転はそれを全否定する行いなんだよね。
    大人ならまだしも、子どもがそれをやるにはリスクが高すぎる。
    でも、主な発想の観点は好きよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ