お酒を飲みたい(自分の時間がない)

  • なんでも
  • ごまだれ
  • 24/04/11 21:31:35

料理しながらお酒のんでるーとか
ご飯たべながらとか
子供寝てからとか

お酒飲んでると聞いて、みんなそんな時間あるの?
羨ましいなぁって思って。

料理&ご飯たべながらだと、あとで出かけるかもしれないから飲めないですし
子供寝てからだと、私も寝ないと行けないから飲めないんです。

自分の時間がないんですよね。
皆さんどうしてるのですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/12 21:41:27

    >>19
    ちがうよ
    欲しい人=旦那自身が自分で仕事帰りに買ってくるんだよ
    なぜあなたがわざわざ買いにいかないといけないのよ
    考え方が既にパシリ根性になってるね

    • 0
    • 24/04/12 21:37:24

    ふつーに旦那がクソじゃない?
    なんのために朝付き合って起こされるの?1人で朝ごはん食べて出ていけないようなボクちゃんなの?
    目薬とかサプリとか残数管理もできないようなおバカちゃんなの?
    奴隷やってる限り飲む時間なんかないよ
    普通の人の旦那はそんなヒトデナシじゃない

    • 3
    • 24/04/12 21:35:23

    >>18それ、そんな旦那さんだから飲めないだけだね。
    普通はそんなこと言われないから飲んでる人は、そんなこと気にせずに飲めてるってこと。
    他の人と比べてどうして飲んでるか聞いても意味なし。

    • 3
    • 24/04/12 21:34:37

    買い物は昼に行くから欲しい物は朝に言ってって言えばいい。急に欲しくなると言われたら自分で行ってと。

    • 1
    • 24/04/12 21:31:48

    >>20
    夜中はさすがにないですが、あんまり遅くまで起きてると、朝起きないんだから寝ろと言われてしまうんです。
    (平日は朝5時~5時30分土日は5時~(起こされます)7時の間おきます。)旦那は毎日4時、5時前なんです
    なので、いつまでもだらだら寝てんな
    だらしねぇといわれるのです

    • 0
    • 24/04/12 21:28:45

    玄関で引き取りですね。
    受け渡しって‥すいません

    • 0
    • 20
    • ナーベーラー
    • 24/04/12 21:28:31

    >>17
    夜中にですか?それもはや時間があるなしは関係ないですね。一生飲めない笑

    • 0
    • 24/04/12 21:28:12

    >>16
    仕事帰りだと子供が送迎ありの学童(保護者が玄関で受け渡しです)から帰ってくるので

    • 0
    • 24/04/12 21:26:28

    >>15
    旦那です。
    子供も言うときありますが、子供はそこまで焦ってないから明日でもーって言ってくれます。
    でも旦那は待てない人なので

    • 0
    • 24/04/12 21:25:23

    >>14
    いつ、車だしてくれと言われるかわからなくてなかなか飲めないのです。

    • 0
    • 16
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/12 21:13:44

    >>13
    パシリなの?
    わざわざ夜行かなきゃいけない買い物なの?
    ほしいなら仕事帰りに買って行けばいいだけ。

    • 2
    • 24/04/12 21:12:51

    >>5え、誰が言うの?
    自分で買ってくればいいし、緊急性あることじゃなくない?なんで夜にそれ言うの?
    夕方から私は飲むよ。
    仮に子どもが言うなら飲んでたら徒歩で付き合うし、夫なら絶対私にそんなこと夜にお願いしてこないわ。

    • 2
    • 14
    • ナーベーラー
    • 24/04/12 21:10:07

    ママスタしてる今の時間に少し飲んでみたらどうですか?でも飲まない方が身体にはいいですよ

    • 1
    • 24/04/12 21:08:13

    >>12怒られませんか?

    • 0
    • 24/04/11 22:01:06

    >>5
    明日ね、でええやん。

    • 1
    • 11
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/11 22:00:59

    >>5
    あー、またあなたね。釣り、好きだね。

    • 3
    • 10
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/11 21:58:24

    >>5そんな事は、いちいち答えないでいい。飲んでしまえばいいんです。

    • 0
    • 9
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/11 21:58:09

    >>8
    うん!

    • 0
    • 8
    • ごまだれ
    • 24/04/11 21:56:12

    >>4
    今ですか?

    • 0
    • 7
    • ごまだれ
    • 24/04/11 21:55:32

    >>3
    真面目ではなですよ。
    のみたいのに、飲めないっていう‥

    • 0
    • 6
    • ごまだれ
    • 24/04/11 21:54:05

    >>2
    いいですね!
    お昼からとかすごい飲みたい。やってみたいです

    • 0
    • 5
    • ごまだれ
    • 24/04/11 21:53:29

    >>1
    目薬ないから買ってきて、とか
    ドリンク買ってきて、サプリメントかってきて
    甘いもの買ってきて、飲み物買ってきて
    とか
    毎日あるんです

    • 0
    • 4
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/11 21:53:18

    今飲み

    • 0
    • 3
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/11 21:52:16

    そんなの気にしてたら、キリないよ
    主さん真面目だね

    • 1
    • 2
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/11 21:36:27

    帰宅したら絶対外に出ないからパート帰宅したら呑む

    基本昼から

    • 1
    • 1
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/11 21:36:19

    夜に突発的に出かけることって、そんなにある?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ