【北海道】自宅の窓から全裸で仁王立ち、目撃した女性が警察へ…エステ経営の32歳男

  • なんでも
  • なんこつ鍋
  • 24/04/11 20:37:11

先月27日、北海道北見市で、自宅の窓の前に全裸で立ち、通行人らに自分の陰部を露出したとして、11日、32歳の男が逮捕されました。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、北見市中ノ島町4丁目に住む32歳のエステサロン経営の男です。

男は先月27日午後6時ごろ、自宅の窓の前に全裸で立ち、通行人など不特定多数の人に見える状態で、自分の陰部を露出した疑いが持たれています。

警察によりますと、男を目撃した女性が今月3日警察に相談し、、警察は男から事情を聴き、容疑が固まったため11日、男を逮捕しました。男の自宅は2階建てで、男は1階や2階の窓辺で、犯行に及んでいたということです。窓は閉まっていて、カーテンを開けた状態でした。
※4/11(木) 13:17配信
HBCニュース北海道
続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/72b53fc5dc7560de2af066b7c2eeddb8e6317b00

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/11 21:06:32

    >>10
    「誰かに見られているかもというスリルを感じて、故意にやったことに間違いありません」
    と記事に書いてあるけど

    • 1
    • 13
    • ふなばし鍋
    • 24/04/11 20:56:50

    男ってホントキモイ おちんちんに行動をコントロールされてる

    • 2
    • 12
    • 長さが違う菜箸
    • 24/04/11 20:56:11

    >>10よく読んだら?

    • 1
    • 24/04/11 20:53:40

    コートを開けてちんこ出してたのを見てしまい髪の毛鷲掴みにして警察に連れて行ったことあるよ
    家族も子供も居る司法書士だった

    • 0
    • 24/04/11 20:48:31

    自宅なら別によくない(笑)?
    私も全裸で外確認することあるよ

    よく通報しようと思ったね
    私なら人の家の窓ジロジロ覗いてごめんなさいと思って通報出来ない

    • 0
    • 24/04/11 20:48:05

    室内でもダメなんだね
    暖かくなると露出キョー増えるから気をつけようねー

    • 0
    • 8
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/11 20:47:44

    >>3
    はだかの王様だね笑

    • 1
    • 24/04/11 20:47:31

    >>4
    面白さじゃないんで大丈夫ですー

    • 0
    • 6
    • みぞれ鍋
    • 24/04/11 20:46:34

    なんで春って変質者増えるのかね

    • 1
    • 5
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/11 20:46:14

    室内でも逮捕されるんだね

    • 1
    • 4
    • わらび餅鍋
    • 24/04/11 20:43:55

    >>3ぜんぜんおもんない

    • 0
    • 24/04/11 20:41:21

    素敵な服ですねー!っておだてられて服着てると勘違いしたのかな

    • 0
    • 2
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/11 20:38:25

    春だなぁ。

    • 2
    • 24/04/11 20:37:56

    バカヤロー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ