シミって、美容医療しないと消えないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • カタプラーナ
    • 24/04/11 17:53:50

    自然に消えたよ。ターンオーバーってやつですか?
    直径1cmくらいの濃いシミがあったの。妊娠中は特に自己主張するほど。
    それが、子供が3歳の頃、本当に跡形もなく消えた。

    • 0
    • 24/04/11 17:50:49

    塗る系で消えるのもあるみたいだけど、効果がでるまで一本使い切るとか長いよね。

    私は美容皮膚科でフォトフラッシュとレーザーやってシミ・そばかす、老人性イボ取った。65000円。

    • 0
    • 24/04/11 17:45:41

    スキンケアでは消えない。
    美容皮膚科が1番良いよ

    • 0
    • 4
    • おろしポン酢
    • 24/04/11 17:12:41

    普通の皮膚科でレーザーやってるところあるよ

    • 0
    • 3
    • ボタン鍋
    • 24/04/11 17:10:50

    その方が早くて綺麗になる
    昨日レーザーしてきた。お肌ピカピカにもなった
    高めの買うくらいならレーザーした方がコスパ良さそう

    • 0
    • 2
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/11 17:09:00

    皮膚科で保険適用で治せるのもある。

    • 1
    • 24/04/11 17:03:19

    手の甲のシミはクリームで消えたよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ