高校生バイトやらせる?

  • なんでも
  • いりこ鍋
  • 24/04/11 15:09:15

我が家は入学早々、バイト面接行って無事採用されました。来週からです。
大好きなラーメン屋でのバイトです。
最初は週3でやるみたい。
土日祝と平日1日
慣れてきたらもう少し増やしたいって!
勉強は二の次かな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ふなばし鍋
    • 24/04/11 15:28:10

    高2の夏休みの短期だけバイトしてた
    一人旅費用を稼ぎに
    3週間くらいだけど

    • 0
    • 6
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/11 15:26:34

    親子で年間どれくらいの収入になるのか計算した方がいいよ

    • 1
    • 24/04/11 15:24:13

    バイト禁止だったからやらせなかった。高校は、自分の進路を決める大事な時期だと思っていたので勉強を頑張るように言っていた。

    • 1
    • 4
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/11 15:24:11

    進学しない高校なら余裕だろうね。
    うちは無理だな。昨日は早速、課題テスト。
    下位60人は1週間補習あり。まだ順位は出てないけど。授業スタートしてないのに、課題も出てる。学校側がバイトなんかさせないよって姿勢だから、できないな。

    • 1
    • 3
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/11 15:22:06

    バイト禁止じゃないならやらせれば?こんな世の中なのにやる気あって良いじゃん。赤点取らない範囲でね。

    • 1
    • 2
    • ふなばし鍋
    • 24/04/11 15:18:49

    このトピ名であってる?
    採用されたなら、やらせる?の質問はおかしいし、入学早々に勉強は二の次とか、親として大丈夫?
    学校はバイト禁止じゃないんだよね?

    • 3
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ